こんばんはニコニコ

 

ランカウイ旅行記の続きです。

 

ザ・リッツカールトン・ランカウイの中華レストラン『Hai Yan』で夕食を済ませ…

 

 

 

 

 

 

バギーに乗ってお部屋へ戻りましょう~

 

 

 

 

 

 

夜は、ターンダウンしてくださいます。

 

ベッドは、お昼間と同じ状態でしたが笑笑

 

 

 

 

ビーツサンダル風のスリッパ?履きやすかったですグッグッ

 

ベッドの足元に置いてくださりお願いお願い

 

 

 

 

 

ミネラルウォーターもベッドサイドテーブルにセットしてくださってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のナイトスイーツは、フォーチューンクッキ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

翌日は、チョコレートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

最終日は、マレーシアのローカルスイーツでしたキラキラキラキラ

 

日替わりでナイトスイーツが届くので毎日楽しみルンルンルンルン

 

 

 

 

 

ペットボトルのミネラルウォーターも毎日大量補充して下さいますお願いお願い

 

ミネラルウォーター大盤振る舞いはアジアンリゾートあるある爆  笑爆  笑

 

先日、宿泊したホテルも瓶タイプキョロキョロキョロキョロ

 

ペットボトルって有難いな~とシミジミ

 

地球にとっては瓶のほうがエコで良いのでしょうけどね…

 

 

 

 

お昼間は無かったTWGの煎茶が夜には補充されてましたびっくりびっくり

 

私達が日本人だから気遣いしてくださったのかも

 

めちゃめちゃ、ありがた~いお願いお願い

 

 

 

 

 

ウェットエリアも綺麗になってます照れ照れ

 

 

 

 

 

 

アメニティも補充してくださってますし…

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、フラワーバスにゆっくり浸かりロマンティックなバスタイムを過ごせましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

つづく…