こんばんはニコニコ

 

ランカウイ旅行記の続きです。

 

レストランで種類豊富な朝食ビュッフェを楽しみ…

 

 

 

 

 

 

アサインされたお部屋と同じフロアにある『プレミアラウンジ』

 

プライオリティパス(PP)でも利用出来ましたが、クラブフロアにアップグレードされたのでPP提示はしないで利用させてもらいましたお願いお願い

 

【悲報】

サマサマホテルの『プレミアラウンジ』、現在はプライオリティパス(PP)では利用出来ません💦💦

 

が、ホテル内にPPで利用出来る『Sphere Lounge』とお食事が出来るレストランがあるようです。

 

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/malaysia/kuala-lumpur-klia/kul11-palmz--sama-sama-hotel

 

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/malaysia/kuala-lumpur-klia/kul14d-travellers-bar--grill--sama-sama-hotel

 

なお利用状況は変わりますので利用前にご自身でご確認ください。

 

 

 

 

寛げるソファ席に

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルもあります。

 

 

 

 

 

 

朝食レストランは混んでましたが、クラブラウンジは空いてますね~

 

 

 

 

 

 

クラブラウンジの朝食ビュッフェのラインナップは…

 

 

 

 

 

 

サラダに

 

 

 

 

 

 

葉物サラダ、スモークサーモン、加工肉、チーズとフルーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食のホットミール

 

 

 

 

 

 

 

ビーフンとかナシレマ、ローカルフードのホットミール

 

 

 

 

 

 

 

トッピングに

 

 

 

 

 

 

 

味変用の調味料あれこれ~

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサン、デニッシュ、ドーナツ、焼き菓子

 

 

 

 

 

 

 

お食事パンとジャムやバターなど

 

 

 

 

 

 

シリアル系、ナッツとか

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ、ヨーグルト各種、ミルクとジュース

 

 

 

 

 

 

丸ごとフルーツ

 

 

 

 

 

 

 

生搾りのオレンジジュースを見付けて主人が喜んでましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

紅茶は、『JING』

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーマシンに

 

スタッフさんが私のカフェラテを淹れてくださってますお願いお願い

 

朝食レストランと比べると少ない品数だけど、量や内容よりも空いてて静かに頂きたい雰囲気重視の方には、ラウンジが良いのかな

 

 

 

 

食後ですので、私はカフェラテだけで…

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊主人は、朝食でたっぷり頂いたのに

 

また食べてるし爆  笑爆  笑

 

ラウンジのおススメは生搾りオレンジジュースだそうですOKOK

 

 

 

 

つづく…