こんばんはニコニコ

 

シンガポール+関空旅行記の続きです。

 

オディシススイーツ大阪エアポートホテルをチェックアウトし

 

 

 

 

 

 

 

関西国際空港のエアロプラザへ~

 

 

 

 

 

 

 

プライオリティパス(PP)で『NODOKA』を利用

 

我が家の添乗員(主人)が全て調べてくださってるのでお願いお願い

 

私は、付いていくだけ真顔真顔

 

『NODOKA』は、関西国際空港エアロプラザ内の一般エリア(制限区域外)で利用できるKIXエアポート・カフェラウンジです。

 

カードラウンジとして2時間無料プランもありますし、プライオリティパス(PP)では食事やアルコールも頂けるようです。

 

 

 

 

まず最初に受付でプラン①か②を選びます。

 

①は、3時間利用プランで(実際は3時間以内に退出しても大丈夫でした)、a~cの3つのサービスから2つを選ぶことが出来ます。

 

a お食事1品無料

b お酒2本無料(ワインは対象外)

C シャワー1時間無料

 

②のプランは、3時間以上利用となりますが、3,400円迄フードやアルコールが楽しめるようです。

 

 

 

お食事とアルコールは、このメニューから選べ

 

値段付きのメニューは撮り忘れ滝汗滝汗

 

ですがフードは1品1,000円以下でお手頃価格でした。

 

 

 

 

あと、寛げるエリアはオープンエリアと個室もあり、まずは空き状況となりますが、目的によって様々なパターンを利用出来るのが特徴的。

 

 

 

 

 

私達は、オープンエリアにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーで頂けるドリンクコーナーもありますし

 

コーヒーや紅茶、ソフトドリンク以外にコーンポタージュなどもありましたよ。

 

 

 

 

 

無料読み放題は、新聞や旅行雑誌など

 

 

 

 

 

 

さて、選んだフードとアルコールがきました。

 

私は、カレーと缶ビール(アサヒ)

 

主人は、ミートソースパスタと缶チューハイ

 

朝ごはんタイムでございますお願いお願い

 

朝からパンチある組み合わせ爆  笑爆  笑

 

カレーはレトルト(普通)、パスタはレンチン?な感じですが、お腹が空いてるからか結構美味しく頂きました。

 

『NODOKA』で朝ご飯を頂き…

 

 

 

 

 

お次は、国内線エリアの『ぼてじゅう』へ~

 

プライオリティパス(PP)利用で6,800円まで無料(3,400円×2人分)

 

久しぶりのPP利用での『ぼてじゅう』です爆  笑爆  笑

 

以前も利用してます🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

はい、ランチタイムでございますお願いお願い

 

生ビールで乾杯し生ビール生ビール

 

サラダ、串揚げ、モダン葱焼きと盛り沢山な内容~

 

 

 

 

 

もう少し食べれそう~って事で、とんぺい焼きも頂きました。

 

久しぶりに利用した『ぼてじゅう』は、以前は完全にレストランでしたが、今はタブレットでオーダーした料理をカウンターまで取りに行くフードコートのようなセルフスタイルになってました。

 

お料理も通常メニュー以外にカリフォルニア巻きやラーメンなどもオーダー出来るようですびっくりびっくり

 

あと、どら焼き、デニッシュパン(だったかな?)付きのテイクアウトセットもあるとかポーンポーン

 

 

〇〇根性丸出しで笑笑

 

PPで朝食、ランチと楽しみもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

関西国際空港から羽田迄は、スターフライヤーでのフライトです。

 

私は、初めて乗ったけど(と思う)主人は、福岡在住時に何度か乗ったよ~と

 

 

 

 

 

ブラックでスタイリッシュな機内

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ~関空~バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクサービスで私はスープ、主人はコーヒーでホッと一休み

 

コーヒーには、チョコ付き指差し指差し

 

 

 

 

 

このような雄大な景色を眺め…

 

 

 

 

 

 

 

そうこうして東京へ無事に到着。

 

週末弾丸トリップ~

 

シンガポールには、1泊でしたが関空と組み合わせ楽しめました爆  笑爆  笑

 

これにて、11月週末弾丸トリップおしまい。

 

ご覧下さいまして有難うございましたお願いお願い