こんばんはニコニコ

 

シンガポール+関空旅行記の続きです。

 

シンガポール航空(SQ)フライトで関西国際空港へ到着し

 

 

 

既に21時過ぎてたので、今夜は関空界隈の空港ホテルへ宿泊しました。

 

 

 

 

関空から一駅でホテルへスムーズに到着。

 

チェックインしにフロントへ行ったら、宿泊予定はこのホテルでなくお隣のホテルですよと

 

間違える私達滝汗滝汗

 

焦りましたわ~おいでおいで

 

間違えたホテルはスターゲイトホテル関西エアポートで、宿泊予定のホテルは同じ建物内にあるので間違いやすいのかも?知れませんが…

 

 

 

 

 

 

 

今宵のホテルは、オディシススイーツ大阪エアポートホテル

 

 

 

 

 

 

 

明るくて綺麗なエレベーターホール

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は、手前がリビングルーム、奥がベッドルーム、中央にユニットバスと結構広いびっくりびっくり

 

1泊素泊まりで1.5諭吉だったので、凄い狭い部屋かと思ってたのですが…

 

この広さだったら良いんじゃないOKOK

 

 

 

 

 

寛ぎのリビングルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクは、ミラー付きでドレッサー代わりにもなりますね。

 

右下に空冷蔵庫

 

 

 

 

 

 

フリーのミネラルウォーター(2本)

 

ドリップコーヒーやお茶パックもフリーで頂けます。

 

 

 

 

 

スリッパに

 

 

 

 

 

 

 

奥にベッドルームでツインのお部屋

 

客室のウリが『全室シモンズベッド(6.5インチポケットコイル) 』だそうです。

 

この日、すぐ熟睡したのはシモンズベッドのお陰かも指差し指差し

 

 

 

 

 

リビング、ベッドルームともテレビ付きなのは良いですねOKOK

 

 

 

 

 

 

 

ベッド横にクローゼットがあり、セーフティーボックスもここ指差し指差し

 

バゲージラックがあれば、なお良しって感じでしたが無かったですね。

 

HPにも貸し出しの記載もなく…

 

 

 

 

 

パジャマ付きです。

 

海外ホテルですとパジャマがほぼ無いので、あるのは有難いな~と思いますお願いお願い

 

 

 

 

 

 

お部屋の中央にウエットエリアでユニットバス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドソープやシャンプー系は、ボトル式のポーラ

 

 

 

 

 

 

アメニティグッズあれこれ~

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーは、Panasonicでした。

 

 

 

 

 

 

お部屋からの眺望(夜明け前です)

 

(柄杓のような)あの星は北斗七星?かな~🤔🤔

 

 

 

 

 

お部屋からの眺めは、関空ビュ~

 

滞在時間は約12時間程でAM10:00頃にチェックアウトしました。

 

つづく…