こんばんはニコニコ

 

名古屋旅行記の続きです。

 

熱田神宮へご参拝後は、名古屋の街中へ戻ってきました。

 

 

 

 

 

名古屋テレビ塔を眺め~

 

 

 

 

 

 

 

街歩きも楽しみ…

 

もう暑いので観光は程々にね指差し指差し

 

過去の名古屋観光

 

 

 

 

 

コメダデビューもしましたチューチュー

 

シロノワールが大きいですね~びっくりびっくり

 

主人の話では、コメダは『逆写真詐欺』があり、メニューよりも実際きたフードのほうが大きいそうです。

 

実物見れば納得おいでおいで

 

ちなみに主人も初コメダです爆  笑爆  笑

 

シロノワールは、ソフトクリームもたっぷりだし下のデニッシュ?が子供の頃に食べたような懐かしい味がしました。

 

 

 

 

 

主人の頼んだドリンク(ジェリコ元祖)もビックサイズチューチュー

 

ちなみに、このコメダは『TIADオートグラフコレクション』から徒歩数分の矢場町店です。

 

 

 

 

 

時間になったので『TIADオートグラフコレクション』へチェックイン~

 

 

 

 

 

 

フロントロビーフロアー

 

 

 

 

 

 

『TIAD』は、2023年7月に新規オープンしたホテルで新しくて綺麗~

 

何処を撮っても映えて絵になりますね~

 

この日は、夏の連休でしたが全く混んでなくて直ぐにチェックイン出来ましたポーンポーン

 

暑いから皆様ホテルステイを控えたり、海外旅行へ行かれるエリートメンバーさん達も多いから??

 

 

 

 

 

『TIADオートグラフコレクション』のホテル案内

 

 

 

 

 

 

エリートメンバー特典の案内

 

ウェルカムギフトは、3種類から選べ…

 

■ 1000ポイント

■ シャンパンチケット

■ スパ施術割引券

 

 

 

 

シャンパンチケットにしましたシャンパンシャンパン

 

 

 

 

 

 

シャンパン以外にノンアルの提供も可能。

 

あと、フードは1品オーダーが必須です。

 

2人で1品でもOKでした。

 

このチケットは、ダイニングが営業中はいつでもOKで翌日に利用したのですが、今日UPしちゃいます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンチケットは、フロントロビー階にあるダイニング『table for tomorrow』で愉しみました。

 

店内は、カウンター席、カップルシートもありますし…

 

 

 

 

 

テラス席も素敵ですね~

 

この時は、真夏日で暑くて利用しませんでしたが、過ごしやすい今はシャンと共に最高な一時が過ごせそう~キラキラキラキラ

 

 

 

 

ホテルからの眺望は緑多めの眺めで綺麗~

 

この緑の広場(久屋⼤通公園)で野外フェスを開催してて…

 

 

 

 

 

とっても賑やかルンルンルンルン

 

昼から夜まで一日中賑やかでホテルまで聴こえてきました。

 

ノリノリの音楽が聴こえてきて私達は楽しめましたが(最初はホテルのBGMかと思ってた笑笑)、ホテルで静かに過ごしたい方は、野外フェス期間中は避けたほうが良いかも~指差し指差し

 

 

 

 

シャンでご機嫌にカンパ~イシャンパンシャンパン

 

シャンパンは、TIADラベルのオリジナルシャンパンです。

 

普通にオーダーすると1杯2200円するのでサービスで頂けるのは、ありがたいですね~お願いお願い

 

 

フードのメニューです。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

オーダーした料理がきました~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

1品オーダー必須のフードは、黒毛和牛のTIADバーガーにウインクウインク

 

まず主人がポテトが甘くて美味しいと

 

それをスタッフさんに伝えたら、ポテトは北海道のブランド芋で『インカのめざめ』だと教えて頂きました。

 

あ~インカのめざめびっくりびっくり

 

以前、ご近所マダムから頂いたのですが、確かに通常のお芋よりも甘みがあって美味しかったと思い出しました。

 

このポテトも美味しかったですよもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

TIADバーガーは、黒毛和牛パテ、チーズにベーコン、トマトに目玉焼きと具沢山でボリューム満点爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

2人でシェアして丁度良かったです。

 

ごちそう様でしたキラキラキラキラ

 

次回は、お部屋編ですウインクウインク

 

つづく…