こんばんはニコニコ

 

バリ島旅行記の続きで本日はお部屋編です。

 

 

 

 

さて、こちらがホテルの全体画像です。

 

セントレジスバリのお部屋は、スイート、ヴィラ、レジデンスがありまして

 

スイート(92㎡~)は、ロビーやレストランなどがある、ホテルのメイン建物にあります。

 

黄色い□のエリアは、緑に囲まれたガーデニアヴィラ(411㎡)

 

ブルーの線で囲ったエリアは、ラグーンプールへ直接アクセス出来るラグーンヴィラ(371~436㎡)

 

白い線で囲ったエリアが下がストランドヴィラ(600㎡)

 

上がレジデンス(1000㎡)

 

どの部屋タイプも余裕ある圧巻の広さですキラキラキラキラ

 

 

10年前の初宿泊時は、一番下のカテゴリーの部屋に泊まりました。

と言っても100㎡弱ありますから広いしバリらしさ溢れる素敵な部屋です。

 

 

 

コロナ禍前は、プール付きスイートにアップグレード(189㎡)して頂き大満足な滞在となりました。

 

 

 

 

 

 

 

3度目のリピ滞在、チタンステータスで…

 

今回のお部屋は、嬉しい事にガーデニアヴィラ(411㎡)にアップグレードして頂きました飛び出すハート飛び出すハート

 

レイトチェックアウトも16時までOK

 

有難うございますお願いお願い

 

ヴィラタイプに泊まるのは初めてですのでワクワク~

 

 

 

 

さて、お部屋へ行ってみましょう~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

アサインされたお部屋は702号室キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

エントランスでは、カエルちゃん達が出迎えてくれました。

 

水の流れる音が癒し効果ありますね。

 

 

 

 

 

ヴィラの玄関です。

 

 

 

 

 

 

 

最初に独立したリビングルームで天井が高くてアジアンムード満点な雰囲気キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

えっえっえっ~~~びっくりびっくり

 

ちょっと待ってよ!!!

 

ナニコレ~ポーンポーン

 

入ってビックリ、記念日サプライズでお部屋が素敵にデコレーション?されてましたラブラブ

 

 

 

 

 

テーブルには、GMからのメッセージカード、ウェルカムフルーツ

 

タオルアートは、ウサギちゃん?かな、可愛い~照れ照れ

 

 

 

 

 

ウェルカムスイーツもクッキーやショコラなど色々~

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が事前に記念日(私の誕生日)で宿泊するとホテルに伝えてくれてたようです。

 

『HappyBirthday』の飾りまで用意してくださってお願いお願い

 

 

 

 

 

ソファに座った眺めも素敵~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お祝いで頂いたカシスチョコのケーキキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

別の日に、バトラーさんにお茶を用意してもらい、お部屋でティータイムルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

初日だけでなく、他の日も次から次へとフルーツやスイーツを頂いて、もうサービスが気前良すぎますチューチュー

 

 

 

 

 

 

ケーキも美味しくてもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

上を眺めてもキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

洗練されたベッドルームも素敵でしたラブラブ

 

天蓋付きベッドにキラキラのシャンデリアキラキラキラキラ

 

バリらしさも残しつつラグジュアリーな空間で素敵照れ照れ

 

 

 

 

 

リビングルーム同様に天井も高く余裕のある広さキラキラキラキラ

 

マリオットの中でハード面は一番セントレジスブランドがやっぱり好きおねがいおねがい

 

その土地の良さを活かしつつラグジュアリーな雰囲気満点でホテラーの夢を叶えてくれるお部屋飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

また、ナニコレ~ポーンポーン

 

またまたサプライズでお祝いの素敵なベッドデコレーションキラキラキラキラ

 

リビングルームで大感激して、2度目の大大感激です。

 

ここまで来ると嬉しくて感動でウルウルしてきます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

花束をイメージかな~可愛い~ラブラブラブラブ

 

タオルアートのラブラブ白鳥も愛らしい~

 

一輪のバラもプレゼントで頂きましたキラキラキラキラ

 

芸が細かいし出来上がるまで結構な時間掛かりますよね。

 

心のこもった『おもてなし』の連続でホント感動しましたデレデレデレデレ

 

有難うございますお願いお願い

 

 

 

 

 

デスクもありますし…

 

 

 

 

 

 

帽子とバッグはビーチやプールへ行く時に大活躍OKOK

 

滞在中は自由に使えます。

 

以前は、お土産で持ち帰り出来たので、全く同じデザインの物が自宅にも2セットありますチューチュー

 

今でもお持ち帰り出来るのかな??

 

 

 

 

今日はここまでで続きは後日アップしますウインクウインク

 

つづく・・・