こんばんはニコニコ

 

シェラトングランデ東京ベイの続きです。

 

■ お部屋編(パークウィングルーム)

 

 

 

 

 

マリオット・プラチナ以上のエリートメンバー特典の案内

 

〇 ウェルカムギフト

〇 最大16時までのレイトチェックアウト

〇 クラブラウンジアクセス

〇 お部屋のアップグレード

〇 無料Wifi

〇 施設館内無料(選択式)

〇 キッズベネフィット

(アイス、レストラン朝食など)

 

 

 

 

クラブラウンジの案内

 

06:30~10:00 朝食

10:00~15:30 オールデイスナック(昼)

16:00~19:00 カクテルタイム

19:00~22:00 オールデイスナック(夜)

 

あと、メンバーと同伴者1名迄は無料でラウンジアクセスが付きますが、それ以上人数が増えると追加料金が掛かります。

 

大人(13歳以上) 6,000円

子供(4~12歳) 3,000円

 

 

 

 

本日は、お昼間のクラブラウンジ(オールデイスナックサービス)の様子をお届けしますウインクウインク

 

クラブラウンジ『シェラトンクラブ』は本館12階にあります。

 

もう何度も記事にしてますので、さら~っと簡単なレポになりますお願いお願い

 

 

■ 2022年

 

 

 

■ 2021年

 

 

 

 

 

ドリンクコーナーには、手前からコーヒーマシーンがあります。

 

コーヒーマシーンは、いつの間にか新しいマシーンになりましたねびっくりびっくり

 

 

 

 

エスプレッソ、カフェラテなどコーヒー系中心でホットチョコレートなんてのもありました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

お紅茶は、TEARTH(ティーアース)で・・・

(茶葉もプリミアスティーからかわりましたね)

 

スリランカ産アールグレイをはじめ、カモミールティーやローズヒップティーなどのハーブティーもありバラエティ豊かな品揃えキラキラキラキラ

 

グリーンティー(煎茶)も指差し指差し

 

 

 

 

ジュース、炭酸系、緑茶やウーロン茶

 

ジュースマシーンも新しくなってるびっくりびっくり

 

 

 

 

お水、緑茶、ウーロン茶

 

冷蔵コーナーに以前はあった、フレッシュジュース(アップル・オレンジ・グレープフルーツ)は提供してませんでした。

 

久しぶりに来ると変化ありますねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

キスチョコとキャンディー

 

 

 

 

 

フードコーナー中央には、ちょっとしたお菓子もあります。

 

 

 

 

 

マフィン3種類(バナナ・抹茶・プレーン)

 

クラッカーサンド2種類(レモン、チーズ)

 

オーツ麦を使用したにヘルシー系お菓子2種

(ストロベリー・チョコレート)

 

マフィンのかわりに?個包装マドレーヌの時も

 

お菓子類は、以前と同じ品揃えで変化無し・・・

 

 

 

 

1人利用の時は、こんな感じにカフェラテだけですまし・・・

 

昼間は皆様ディズニーに出掛けてるから?、空いてて静かに過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

ドリンクは、グラブ&ゴーでお部屋へお持ち帰りも出来ます。

 

 

 

 

 

スイーツ好きな主人と一緒だと、お菓子が並びます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

この日は、スコーンがあったらしい@土曜日

 

見にいったら、もう無くなってました滝汗滝汗

 

 

 

 

別の土曜日には、アフタヌーンティーのスイーツがズラッと提供されてましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

フィナンシェ、クッキー、スティックストロベリーケーキ

 

クリームチーズのタルトレット

 

スコーン、クロテッドクリーム、ジャム

 

提供されてた時間帯は15時頃で土曜日。

 

アフタヌーンティーは、土曜日だけ??

 

平日にアフタヌーンティーがあったかは確認出来てませんアセアセアセアセ

 

 

 

 

この日は運良く?、アフタヌーンティーも愉しめましたキラキラキラキラ

 

長くなったのでカクテルタイムは次回にウインクウインク

 

つづく・・・