こんばんはニコニコ

 

さて、今日から2月以降に宿泊したホテルステイの話ですウインクウインク

 

また、この時期がやって来ました真顔真顔

 

マリオットメンバーでしたら皆様、御存知の宿泊実績2倍とボーナスポイントがもらえるお得なキャンペーン(プロモーション)の時期が・・・

 

キャンペーン期間 2023年2月7日~4月23日迄

(このキャンペーンは、既に終了してますアセアセアセアセ

 

今年は、宿泊実績2倍キャンペーンは(おそらく)無いと予想してたので意外でしたね

 

我が家もステイタス達成に向けてポチッとエントリー爆  笑爆  笑

 

最終的には、このプロモーション期間中に計24泊宿泊キョロキョロキョロキョロ

 

4月はGW旅行に向けてホテルステイはお休みしたかったので、正確には2~3月末迄の間に(24泊)です滝汗滝汗

 

まあ、マリオット修行は楽しかったけど(若干)疲れたのも本当の話おいでおいで

 

 

 

 

さてさて、久しぶりにシェラトングランデ東京ベイに宿泊。

 

マリオット修行では、聖地的な存在のホテルですよね~

 

こちらのホテルに計12泊(6泊×2回)しました。

 

全国旅行支援やら千葉独自の上乗せクーポンもあったりで、お得に宿泊チョキチョキ

 

お部屋は、ホテル側の御好意でクラブレベルのお部屋にアップグレードして頂いたのですがお願いお願い

 

1~2泊でしたら、このお部屋でとなったのですが、連泊だとユニットバスが厳しいかな~

 

 

 

で、独立型のバスルーム、デスク付きの部屋でリクエストし最終的にはパークウィングルームにして頂きましたお願いお願い

 

↓2年前にも泊まってます。

 

 

 

 

 

アサインされたのは9117号室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広さは38㎡でベッド2台、2人で利用するには十分な広さ。

 

壁が椰子の木だったりしてリゾートホテル風のインテリアで楽しい感じ~

 

 

 

 

主人も私もPC作業をしたかったのでデスク必須です。

 

 

 

 

 

ちょっとしたソファもありますし・・・

 

 

 

 

 

アンバ特典で頂いたスイーツやフルーツお願いお願い

 

私は苺を1個食べただけで、残りは甘党星人の主人がペロリ~

 

 

 

 

お部屋からの眺望で正面はディズニーシービューです。

 

 

 

 

 

右の眺めはホテル本館です。

 

 

 

 

 

左は、ディズニーランドビュー。

 

以前は、お昼間からカンカンカンと工事の音が聞こえてきて若干煩いなと思ってたのですが滝汗滝汗

 

今回は、さほど気になりませんでした。

 

時期によりますかね・・・

 

 

 

 

夜は、ディズニーランドの花火が毎晩楽しめました照れ照れ

 

 

 

 

 

スーツケース置き場の引き出しに浴衣。

 

 

 

 

 

ミネラルウォーター2本(フリー)、電気ケトル、ワインオープナー、コップやグラス

 

下に空冷蔵庫

 

 

 

 

フリーで頂けるコーヒーや紅茶に煎茶

 

 

 

 

 

入口ドアすぐにクローゼット。

 

 

 

 

 

アイロン、セーフティボックス、スリッパ。

 

 

 

 

 

ウェットエリアには、ワンボウルの洗面台、横におトイレ。

 

 

 

 

 

ボディスポンジ、ハンドソープ

 

この時にボディーローションは無かったのですが・・・

 

 

 

 

翌日の清掃後にはありました笑笑

 

 

 

 

 

アメニティー色々~

 

 

 

 

 

普通のドライヤーに

 

 

 

 

 

 

洗い場付きのバスルーム

 

 

 

 

 

シャンプーやコンディショナーは備え付けタイプ。

 

でしたウインクウインク

 

 

 

 

リクエストして用意してもらったのは・・・

 

スキンケアセットとバスソルト

 

 

 

 

それと体重計。

 

 

 

 

 

別の週は、9111号室に~

 

前回に続き、今回も独立型バスルームとデスク付きの部屋をリクエストし

 

 

 

 

 

 

パークウィングのお部屋にして頂きましたお願いお願い

 

造りは全く同じですがレイアウトが逆位置のお部屋ですね。

 

 

 

 

またまた、アンバ特典で頂いたスイーツやフルーツキラキラキラキラ

 

生花は、あったり無かったり緩い感じ笑笑

 

 

 

 

最初の宿泊が9117号室(ハートの場所)、今回が9111号室でした。

 

つづく・・・