こんばんはニコニコ

 

1月のマリオットホッピングの続きです。

 

ロブションで新年のフレンチランチを楽しみキラキラキラキラ

 

 

 

ACホテルステイを満喫キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お次のマリオットホッピングは、エディション虎ノ門へ~

 

ロビーフロアーは緑モリモリでリーゾートムード満点の雰囲気キラキラキラキラ

 

都会のオアシスですねおねがいおねがい

 

驚いた事に総支配人と女性マネージャーが私達を出迎えてくださいましたびっくりびっくり

 

ご挨拶をしチェックインをスムーズに済ませたら・・・

 

 

 

 

なんとびっくりびっくり

 

総支配人と女性マネージャーがお部屋までアテンドしてくださいましたキョロキョロキョロキョロ

 

エディションってこんなにサービス良かった??

 

もう、またまたビックリよポーンポーン

 

ツートップが自ら案内してくださったのが、よっぽど嬉しかったのか主人はもう大喜びおいでおいで

 

普段からお喋り星人ですが、更にパワーアップして喋ってましたチューチュー

 

今回、3回目の宿泊と伝えたら・・・

 

『いえいえ、プルメリア様ご夫妻は4回目ですよ』とびっくりびっくり

 

(営業トークであっても)嬉し過ぎますお願いお願い

 

総支配人は、とても気さくなナイスガイ。

 

女性マネージャーもクールビューティーでありながら気さくな方でした。

 

 

 

 

3327号室のお部屋へアサインされました。

 

 

 

 

 

今回、スタジオ1キング・テラス付き(シティービュー)を82,000P+15,000円で予約し

 

広めの2クイーン・テラス付き(東京タワービュー)のお部屋にアップグレードして頂きました。

 

有難うございますお願いお願い

 

お部屋に入ると『ど~ん』と東京タワーが飛び込んできますキラキラキラキラ

 

 

 

 

テラス付きのお部屋に泊まるのが1番の目的でしたので希望通り、いえそれ以上のお部屋になって嬉しい~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

大迫力な東京タワーを間近で眺めると運気アップしそう~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

2クイーンのベッドに・・・

 

 

 

 

 

2人で利用するには充分な、ゆったりとした広さのお部屋は、テラスも含めると全体で約90㎡の広さですキラキラキラキラ

 

 

 

 

入口からの通路にミニバーと下の引き出しにセーフティーボックス。

 

 

 

 

 

ネスプレッソコーヒー、SAYURIの日本茶(煎茶・ほうじ茶)、ミネラルウォーターがフリー

 

冷蔵庫ドリンクとボトル(アルコール)が有料です

 

 

 

 

エディションは、外国人ウケ良さそうな可愛いパケのお菓子を置いてますね(有料)

 

ニューヨーク発プレミアムティーブランドのハーニー&サンズの紅茶やハーブティー(フリー)

 

 

 

 

クローゼットに、ふわふわのバスローブ

 

 

 

 

ナイトウエアは黒の浴衣。

 

 

 

 

 

ウェットエリアへ行ってみましょう~

 

 

 

 

 

シンプルな個室のトイレ

 

 

 

 

 

バスルームに・・・

 

 

 

 

 

洗面台です。

 

ウェットエリアも『ザ・シンプル』な感じでスッキリしてます。

 

お部屋の細かい部分は、同じ内容ですので割愛お願いお願い

 

以前の記事でご確認くださいませ~

 

■ プレミアムルーム(東京タワービュー)

 

 

 

 

■ スーペリアスイート(東京タワービュー)

 

 

 

 

■ デラックスキング(シティービュー)

 

 

 

 

 

総支配人からのメッセージカードはじめ、サプライズで色々と頂きましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

ウェルカムスイーツは、中が可愛いピンク色のチョコレートケーキ飛び出すハート飛び出すハート

 

私は、右の切れ端を(チョコっと)1口だけ頂き・・・

 

(左の大きめの)残りは?スイーツ大好き食いしん坊星人の主人がペロリ~もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

あと、ナニコレ~びっくりびっくり

 

ビルカール・サルモンの高級シャンパンがフルボトルで1本と・・・

 

 

 

 

フルーツの盛り合わせも頂きました。

 

このフルーツも甘くて美味しかった飛び出すハート飛び出すハート

 

主人の話では『入籍記念日ステイ』とは伝えてるそうです。

 

シャンパン&フルーツは、記念日特典?

 

この時、ギリでアンバだったからアンバ特典?

 

何故、頂けたか分かってないのですが

(スイマセン)アセアセアセアセ

 

有難うございますお願いお願い

 

 

 

 

ディナー前に早速シャンパンでカンパ~イシャンパンシャンパン

 

目の前には『ど~ん』と東京タワー、心地良い風を感じながら、このテラスでのシャンタイムが最高な一時で照れ照れ

 

シャンにも雰囲気にも酔っちゃいますねキラキラキラキラ

 

つづく・・・