こんばんはニコニコ

 

マリオット新規開業のラグジュアリーホテル・・・

 

リッツ福岡、名古屋TIAD、紫翠ラグジュアリーコレクション奈良のポイント予約が今日から出来るようになりましたね。

 

私もせっせと予約しましたよウインクウインク

 

どのホテルも有償宿泊だと10万前後しますが

 

ポイントだと

 

■ リッツ福岡 52,000ポイント~

■ 名古屋TIAD 45,000ポイント

■ 紫翠ラグジュアリーコレクション奈良 40,000ポイント~

 

ポイント宿泊がめちゃお得~びっくりびっくり

 

今でしたらポイント数も少ないので検討してる方はお早目の予約が良いかもキラキラキラキラ

 

 

さてさて、ACホテル・バイ・マリオット東京銀座の続きです。

 

 

 

 

 

 

翌日は、楽しみにしてた朝食の時間ですキラキラキラキラ

 

ゆっくりめに行ったのでビュッフェエリアはスカスカ状態アセアセアセアセ

 

ぱ~と見たら前回と殆ど同じ内容でしたので朝食ビュッフェレポは割愛お願いお願い

 

以前の記事でご確認下さいませ~

 

 

 

 

 

新年したので、紅白かまぼこ、伊達巻、紅白なますと正月らしい料理もありました。

 

 

 

 

 

きな粉餅もお初だと思う。

 

 

 

 

 

ジュースコーナーに今回もメロンジュースは無くてガーンガーン

 

もう提供しないのかな・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

何故か?クランベリージュースとトマトジュースはセルフで

 

 

 

 

 

早速、頂きましょう~お願いお願い

 

 

 

 

 

こちらは、私の朝食です。

 

前回は、生ハムが美味しかったので欲張って少し多めに取ってきましたウインクウインク

 

ですが、今回の生ハムは塩分高め(しょっぱい)、カピカピに乾燥しててイ〇イチチーンチーン

 

季節物ですからお正月料理も頂きまして、まあ普通な感じですけど無いよりも有るほうが嬉しいですね。

 

 

 

 

逆に前回は、麺の芯が残っててイマ〇チだったフォーは、麺の湯で具合も良い、スープも丁度良いお味で美味しい~爆  笑爆  笑

 

ビュッフェは、その時々によりますね~

 

今後は欲張って取り過ぎないようにしよう笑笑

 

 

 

 

アラカルトオーダーから私はフラメンカエッグにし安定の美味しさOKOK

 

スペイン南部の郷土料理、フラメンカエッグは、円やかなお味のカポナータに、黄身トロ~のフライドエッグを絡めて頂くと美味しい~照れ照れ

 

 

 

 

食いしん坊星人の主人は、この日も張り切って食べてましたおいでおいで

 

 

 

 

 

オムレツもふわとろ~

 

 

 

 

 

主人のパンやスイーツキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そうそう、ここのホテルの朝食は、プチスイーツが色々とあって楽しいのですよね~

 

プリンとコーヒーゼリー美味しかったOKOK

 

チアシードのデザートは、どんなお味だったか記憶がさっぱり???だけど美味しかったようなキョロキョロキョロキョロ(きっと)

 

 

 

 

カフェラテでフィニッシュ~

 

朝食中に驚いたのが、多くのゲストで賑わってて満席だったのですが、私達以外は皆さん海外からのゲストなんですよびっくりびっくり

 

マリオットの都内ホテルは宿泊代が爆上がりで、この値段で誰が泊まるのかと思ってましたが、外国人達で大賑わいポーンポーン

 

心配ご無用でしたおいでおいで

 

ふぅ~お腹いっぱい

 

ごちそう様でした照れ照れ

 

 

 

 

朝食後は、グラブ&ゴーのコーヒーをお隣のラウンジで頂きホッと一息

 

 

 

 

 

お昼間のルーフテラスに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

ここから東京タワーを眺める事が出来ますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

土日はルーフテラスヨガも開催してて、参加費1,000円がマリオットのプラチナ会員以上は無料ですキラキラキラキラ

 

(注意:1月の情報ですので今現在は開催してるか分かりません。ご利用の際は確認されて下さい) 

 

この後は、東銀座から築地へふらりとお散歩~

 

 

 

築地本願寺で参拝お願いお願い

 

レイトチェックアウトは16時迄OKでしたが、お次のホテル(エディション虎ノ門)に行くので14時にチェックアウト。

 

ACホテル東京銀座、久しぶりのホテルステイを満喫キラキラキラキラ

 

つづく・・・