こんばんはニコニコ

 

銀座久兵衛で鮨ランチを満喫ルンルンルンルン

 

 

 

はぁ~お腹いっぱい

 

銀座久兵衛のお鮨、美味しかった~照れ照れ

 

 

 

 

ミッドタウン日比谷前の広場で何かイベントをやってました。

 

芸能人がいるかもと野次馬根性で近付く私達爆  笑爆  笑

 

以前、剛力彩芽さんのイベントに偶然出くわした事もあったので(その時は前澤友作氏と噂になる前)主人は誰だろうとソワソワ気味笑笑

 

『あのイベントの時に俺はな剛力姉さんと目が合ったんだドヤ真顔真顔』が主人の鉄板話チューチュー

 

絶対、目合ってないと思うけど『女優さんと目が合って良かったね~照れ照れ』って話合わせてますニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

この日のイベント会場にいたのは、アイドルグループですか??誰ダレ滝汗滝汗

 

最近の若いアイドル、女優に俳優も知らなくてアセアセアセアセ

 

イベント頑張って下さいね~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

その後は、日比谷公園散歩を楽しみました。

 

 

 

 

 

トントンと階段を登って

 

 

 

 

 

上から眺めたりおねがいおねがい

 

 

 

 

 

日比谷公園は、街中でも自然が溢れた都会のオアシスですね照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇も綺麗に咲いてますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このブルーの可憐なお花はネモフィラ??

 

 

 

 

 

暑い日だったけど、木陰があるので過ごしやすいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

グルメイベントも開催してました。

 

あと、ジャニーズ、KPOPなのかな、若い子達が歌ってる野外音楽フェスもやっててノリノリの音楽が流れてましたルンルンルンルン

 

 

 

ただ散歩するだけでも気持ちが良いし、大きく深呼吸すれば身も心もリフレッシュ~

 

新緑が美しい季節ですね~おねがいおねがい

 

 

 

 

ここは池もあって庭園風のエリア

 

運動も兼ねて1時間程散歩を楽しみましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

眺めが良いから、ミッドタウン日比谷のパークビューガーデンに行ってみようと主人

(ブルーの細長い□の場所)

 

 

 

 

早速、来ちゃいました爆  笑爆  笑

 

ここは、空いてて穴場スポットかも・・・

 

 

 

 

主人の言う通り、良い眺め~照れ照れ

 

 

 

 

 

こっちは、日比谷公園側の景色

 

この後、お茶しようって話してたんですけど、GW中で何処も混んでますねアセアセアセアセ

 

 

 

 

外に出て、TOHOゴジラだ『ガオーメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

ペニンシュラ東京へ~

 

ホテルに入ると、以前アフタヌーンティーで来たよねと思い出話ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

地下1階のブティックに立ち寄り

 


 

 

 

お土産を色々と購入

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキラブラブ

 

 

 

 

 

この日も自宅でティータイムラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

どのケーキが美味しかったか色々と味比べ

 

私は上品な甘さのメロンケーキ〇、ミルフィーユも美味しい、翌日に頂いた苺ミルクプリンも好きラブラブ

 

モンブランカシスはスイーツ大好きな主人は絶賛、私には甘かったアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ペニンシュラホテルと言えばマンゴープリンが有名ですよね。フレッシュなマンゴープリンは完売だったので日持ちするタイプを購入。

 

ナニコレ美味しい~キラキラキラキラ

 

滑らかな口当たり濃厚なマンゴーの味と風味がいいルンルンルンルン

 

2人揃って気に入りましたラブラブラブラブ

 

次回は、この日購入出来なかったフレッシュマンゴープリンも食べたいなおねがいおねがい

 

新宿伊勢丹で買っちゃおうかな~

 

 

 

 

カレーパンとオニオンブレッドは翌日に楽しみましたもぐもぐもぐもぐ

 

おしまい



ザ・ペニンシュラ東京