バンコク到着後・・・

 

前半は、国内線エリアのロイヤルシルクラウンジで過ごし

 

 

 

 

お次は、PP(プライオリティパス)でバンコクエアウェイズのブルーリボンラウンジにも行ってみました

 

場所は、国内線エリアのレベル2、ゲートA3の向かい側 (ロイヤルシルクラウンジのすぐ横)

 

 

 

 

 

 

 

奥エリアの人がいない場所を撮影しましたが、メインフロアはもっと広いです

 

 

 

 

 

 

 

寛げるマッサージチェアに

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームもあります(アメニティは無かったような・・・)

 

 

 

 

 

 

フードとドリンクの品添えは、スライドショーで失礼しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンクにコーヒーや紅茶、緑色のタイオリジナルジュースもありました

 

アルコールは、ドリンクコーナーに置いてなくラウンジスタッフに頼めば、奥から持ってきてくれます

 

種類は???ですがワインがあるのは確実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードは、サラダに飲茶、サンドイッチやシリアルにスイーツと軽食中心

 

 

 

 

 

 

 

オーダーで頼む料理もあり、海老ワンタンがおススメです

 

国際線エリアのブルーリボンラウンジと雰囲気やドリンクにフードの品揃えは同じ感じです

 

バンコクエアウェイズ ブルーリボンラウンジ 国際線エリア 2018年レポ

 

 

 

 

 

私は、白ワインでご機嫌に乾杯ラブラブ

 

主人は、サラダに海老ワンタンを美味しそうに食べてました

 

 

 

 

 

 

お気に入りの海老ワンタンを1口頂きましたが、海老プリプリでスープもOK

 

かわらず美味しかったですグッ