バンコク・スワンナプーム空港に到着後は、国内線エリアに移動しました

 

 

 

 

出発まで時間があるので、国内線エリアにあるロイヤルシルクラウンジへ

 

 

 

 

 

 

 

到着した時は、まだ空いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物をササ~とチェック・・・

 

(ドリンクやフードの品揃えは、以前レポをしてますので前の記事をご覧下さい)

 

ロイヤルシルクラウンジ(国内線エリア) 2014年レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、あまりお腹が空いてなかったので、ライム入りソーダ水のみ

 

主人は、復活??おかゆにホットミールに肉まん、フルーツなどをモリモリと(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は、ラウンジのさらに奥にある、ガーデンゾーンにも行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジの一番奥にある、ガーデンゾーンエリアは、あまり知られて無いのか、誰も利用してません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンクやカップヌードルにスナック菓子など、ちょっとした食べ物もありましたよニコニコ