東京アウトドアショー | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

6月最後の週末は幕張メッセで行われた東京アウトドアショーに行って来ました。


本当は無駄遣いをしてしまうので、行く気はなかったのですが、お友達からチケットを頂いたので行って来ました♪

仲良し夫婦の3組参戦^_^

待ち合わせとかはしてなかったけど同じくらいに到着して、とりあえずおしゃべり笑

あとは各々、楽しむスタイル😊

大好きなヨゾラさん😍

こはくのテント⛺️かっこいいな〜ラブ


ゆるキャンブースもありました🎵

可愛い〜❤️

SUBUのブースがあり、通常は高くて我が家は手が出せないけど、イベント価格で3000円‼️

しかも会場で履くと1000円引きで2000円びっくり

2人のキャンプで履く冬用サンダル購入音譜


もちろん、会場内では履いて1000円引きしてもらいました😊

こちらのガラポンもやりました♪

エアー枕をゲット^_^

私だけゲットしたから旦那さんも並んでチャレンジ‼️

旦那さんも無事にエアー枕をゲット出来ました♪

私的には焚き火台や寝袋を当てたかったんだけど💦

その他には輪投げをしたり、車を見たり、1日楽しみました😊

11月に愛知で行われるフィールドスタイルには2人で行きたいと思っているから今回は特に大物は買いませんでしたニコニコ

イベントって限定品があったりで楽しいですね🎵

次の週末はキャンプに行きたいな〜😍

気になるのはお天気。

週末、天気にな〜れ晴れ