残念すぎる | 夢見る☆ひろりん日記☆

夢見る☆ひろりん日記☆

サンリオ大好き❤️
懸賞大好き❤️
キャンプ大好き❤
Hey!Say!JUMP大好き❤️
GENERATIONS大好き❤️
岩ちゃん大好き❤️
そして旦那さんが大好き❤️
大好きいっぱいで人生楽しんでます(^O^)

週末、いつものメンバーに加えて旦那さんの会社の人がファミリーキャンプを始めたと言う事で初張りの為みんなでグルキャンする事になりましたー😊


小さい子がいるので芝生で危なくない大野路ファミリーキャンプ場さんに決めましたが前日、お子さんが熱を出して残念ながら来れず、結局はいつもの3組でのグルキャン爆笑

冬場はよく利用するのですが、この時期に利用した事がなかったので緑の芝生が一面に広がっていて景色も変わり、いい感じ〜と思っていたのに…


ファミリーが多いのはわかってきましたが、

とにかくひどいガーン

周りにテントを張っている中空いているスペースにネットを張りテニス、フリスビー🥏、野球のキャッチボールなどなど。

もはや、公園⁉️って思うぐらいでした。

キャンプ場というよりは公園にテントを張っている感じ😱

それでも仕方ないかなと思っていましたが、サイトに何度もボールは入るは、横切る‼️

キャンプ場さんに伝えると空いてるスペースてはボールなどokだそう滝汗

それならホームページに書いといて〜💦


一応、危ない人には注意をしてもらいましたがやめるわけでもなく、仕方なく昼間は我慢することに^_^


とにかくキャンプを楽しもうとレイアウトを変えたり、色々と楽しみました😊

タープ下はこんな感じ↓


意外にまとまり、大満足🩷

かなり自己満足笑

夜はまわりも割と静かに寝てくれて本当に良かったです♪


翌朝、目覚めのコーヒーの準備☕︎


景色もいい感じ〜とまったりタイム🎵


お湯を沸かしている時にまた親子でボール遊びをしていて、なんか嫌な予感がした途端、ビーチボールが凄い勢いでタープ下に飛んできました‼️

思わずとっさにコップだけ持ち立ち上がってしまいましたが、危うくアイロンストーブもろとも芝生に落下するところでしたがコップを持ちながら、何とか押さえて何事もなかったですが、落ちていたら火事になっていたかもしれないと思うとゾッとしてしまい、コーヒーを飲む気になれずにすぐに片付けました💦


ファミリーにとってはいいキャンプ場かもしれないけど、純粋にキャンプを楽しみたい人には不向きなキャンプ場さんでした。

大好きなキャンプ場さんなだけに残念で仕方がない‼️

我が家が利用する時は冬のみになりそうです。

今回は本当に疲れた週末でした😓