キラキラ☆ママ高知のママビクス&ヨガリズムで

 

長年お世話になった映子先生。

 

 

 

いつも笑顔が素敵で、優しい喋り方に、元気を貰ったママも多いのではないでしょうか。

 

映子先生が、この2月で千葉に引っ越しをする事となり

 

キラキラ☆ママ高知は、2/19がラストとなります。

 

 

 

出会いは2013年。

 

映子さんからの一通のメールからでした。

 

ヨガの先生である映子さんが、子育てママのために何は出来る事はないかと、

 

そして、キラキラ☆ママ高知に協力させて頂きたいという内容のものでした。

 

 

 

キラキラ☆ママ高知にとっても、子育てママにとっても、凄くいい話だと思い、

 

スグにOK!の返信をしたかったのですが、

 

もし、何かしら詐欺の様な悪質なメールだったらどうしよう。

 

もし、変な人だったらどうしよう。

 

と、少し心配な所もあったので、直接会ってお話をお伺いする事に。

 

と言いつつも、メールを読んだ時点で、

 

私の直感は「きっとこの人といい空間が作れる!」とピピっと来ていました。

 

が、ママと子ども達の安全のためにも、一度会う事に。

 

 

 

会ってみると、本当に素敵な方で

 

「メールを信じて、実際に会って頂いて、本当にありがとうございます。」

 

と何度も映子さんに感謝された事を覚えています。

 

とんでもない!

 

高知のママと子ども達にために何かをやりたいと。

 

そして、キラキラ☆ママ高知に連絡を頂いた事に、私の方が感謝なのです。

 

 

 

そして、キラキラ☆ママ高知でヨガリズムとしてスタート!

 

 

 

当時は、ママビクスはリカ先生がやってました。

 

ですので、映子さんは月一のヨガリズムのみでした。

 

ちなみに、リカ先生との出会いは、大丸の屋上の自動販売機がきっかけです。

 

人の出会いって、どこにあるかわからないですよね。

 

 

 

その後、リカ先生が更なる活躍の場を目指してお勉強をされるという事で

 

ママビクスも映子さんにお願いをする事となりました。

 

そして、2015年映子さんのママビクススタート!

 

 

 

映子さんといえば、ポンポンを持ったリズムダンス。

 

これが小さな子ども達から、ママまで大人気。

 

 

 

 

サンタクロースが乱入してきた時も、

 

映子さんが動じる事なく、ヨガを続けます。

 

凄い!プロ!

 

普通、サンタクロースが外から入ってきたら驚くよね(笑)

 

 

 

映子さんとの楽しい思い出のある7年間。

 

実は、4年くらいのお付き合いと思ってましたが、

 

遡ってみると7年のお付き合いに!!!!

 

月日の経つのは本当に早いなと実感します。

 

 

 

たくさんのママが笑顔になり、子ども達が成長し

 

何よりキラキラ☆ママ高知が豊かになりました。

 

 

 

その映子さんのキラキラ☆ママ高知が残り2回となりました。

 

2/12(水)ヨガリズム

 

2/19(水)ママビクス

 

 

 

今まで参加していた方。

 

今、参加している方。

 

始めて参加する方。

 

お待ちしています。

 

 

 

お申込みはこちらから。

https://my.formman.com/form/pc/dbkfxoKHA8rtip0o/