こんばんは星キルシェですオカメインコ

色々と忙しく、なかなかレポが進みませんが、もうちょいお付き合いください。


ディズニーシー閉園と同時くらいにパークをアウト気づき

リゾートラインで宿泊先のディズニーランドホテル に向かいます。


今回チェックイン時しか行っていないマーセリンサロン 。。。もう1回くらいは利用したいー。


マーセリンサロンは現在、21:30ラストオーダートロピカルカクテル

急がなければダッシュ


お部屋でお仕事&休憩してた旦那さんとはマーセリンサロンで待ち合わせです。


無事に到着乙女のトキメキ

ここをはいって左側に席がありますが、今回通されたのは右側、秘密の出入口を通って案内されたのは、、、

見覚えのある座席と景色


そう!ここはドリーマーズラウンジ



すでにご存知の方も多いでしょうが、ドリーマーズラウンジのカウンターの横に、マーセリンサロンに続く扉があります。
マーセリンサロンが混雑時はこちらに案内されることがあります。
矢印の向こう側はマーセリンサロンです。

こちら、マーセリンサロン側から、、、
ソフトドリンクやおつまみのブッフェ台の奥の扉からドリーマーズラウンジに行けます。

いつも開いているわけじゃないので、ちょっとレア感があって、こんなことでテンション上がってしまう笑い泣き

チェックイン時はアルコールいただかなかったので、かけつけ2杯笑

夫婦ともビールは呑めない、、、
カクテルにして「アルコール少なめで」とお願いて作っていただきました シャンパンロゼワイン



Ryuが「ママ見て~キラキラ目がお金~!!」
よくアニメとかで、お金に目が眩んでチャリンコインたちとなる場面を再現したらしい無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力
発想力は良いけど、食べ物で遊ぶのはやめようね笑気づき


短時間ですが、少しのんびりし、
ドリーマーズラウンジ?マーセリンサロン?
をあとにします。

知ってる~?ここに隠れミッキーいるんだよ気づき

小さい頃、キャストさんが教えてくれたんだよね乙女のトキメキ

満足してお部屋に戻ります気づき

戻るの速いな凝視凝視凝視

ダラダラ日記にお付き合いいただきありがとうございます。

そんなわけで、今回のお泊まりでは
金曜日→パスタセット
土曜日→マーセリンサロン
日曜日→アフタヌーンティー
と、3日連続でドリーマーズラウンジにおじゃますることになったのでした気づき