ダッフィーと無事に会えたあとは、、、


エントリー当選した、こちらに向かいます。





途中、アーントペグズヴィレッジストアで、ダッフィーグッズをチラ見つ目

レジが可愛かったハート





あっという間にお品切になった、ダッフィーのワンダフルヴォヤッジのグッズが再販されています爆笑

なーんか同じ格好している後ろ姿気づき

夜になるにつれ、どんどんゲストが減っていってガラガラです。

ジャンボリーミッキー乙女のトキメキ
Ryuが一生懸命踊ってました。つられてSouも笑

あれだけフォトグラファーさんに撮っていただいているようですが、実は夜の撮影は見経験の私。。。

こちらスマホカメラで撮っていただいたのですが、カメキャスさんの「手をつなぎましょ~か」とのアドバイスに対しRyuは「ボクはカッコいいポーズする!!」と言い放って、このポーズ笑い泣きどこまでも自由人です。

こちら、フォトグラファーさんの写真です赤薔薇







閉園時間まで遊んで、シー→ディズニーランドホテルに戻り、マーセリンサロンで旦那さんと合流ですキラキラ