ちぃりるお嬢様ふんわりリボン

1歳3ヶ月になりました乙女のトキメキ


 






相変わらず

よく食べる姫なので

撮影は意外と簡単笑


食べ物がない時〜



ひたすらウロウロ

おちり〜🍑



可愛い〜チューラブラブ



おちり〜🍑



一瞬入ってくれたねラブラブ



ママしゃ〜ん!!

おやちゅどこぉ〜?



食べ物がある時〜



OKキラキラキラキラキラキラ




プリンセス帽👒も



フラワー帽子👒もおねがい



バッチリだよOK




その流れで〜

今月も体重測ろうねウインク

ドキドキでち〜驚き




みないでーー物申す



ちぃちゃん上差し

ちょっと黙ろか注意




はむ神さまぁーお願い




結果発表〜拍手拍手拍手

今月は64gでしたNEW




なんとかなったでちOK

みなしゃんもきをちゅけてドクロ


今月もちぃ姫の

わんぱくな食べっぷりに

注目してやってくださいよだれ笑


ニフレルの話が〜

また書けなかった大泣き

その間にご一緒した

カナンさんが

きちんと書いてくださった

ブログがこちらウインク下矢印


私も頑張って書くぞ!

(多分)



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます歩く