ガーベラコメント閉めておりますガーベラ


みなさんこんばんはちょうちょ

カナン(叶夢)ですラブラブ


すっかり春めいてきて

暖かく。。ぃや暑い。。


もぉ4月かぁダッシュ

今年も一年早いなぁアセアセ


オシャはじめ職場でも

花粉症の方々が大変そぉですタラー

ワタシはまだデビューしてなくて

唯一自分の体を褒めれるとこかも笑い


ニフレル


実はある日の土曜日に

大好きな仲良しハム友さん

ま〜さんHさんとお出かけラブ


うさぎニフレルトラ


お写真が多すぎて選びきれないので

お写真のスライドショーにしましたピンク薔薇


音楽流れます(25秒)



ホワイトタイガーが間近で見れて

ビックリしたぁーー!!


コロナのこともあってか

触れ合うことはできなかったけど

手が届くくらいの距離感で

同じ空間吸ってる〜照れって感じでした照れ


ちなみに動画の最後のシーンは

Hさんとワタシがパヤパヤしながら

ミニカバさん見てるところを

ま〜さんに隠し撮りされたのでした爆笑


Hさんとま〜さんは

自然体も被写体にしてくれるので

めちゃくちゃ良いお写真が多いキューン


ニフレルで癒されたあとは

お隣のららぽに寄って

イチゴのスイーツを堪能にっこり


3人でパシャリカメラ



あいにくのお天気だったけど

ものすごく楽しかった飛び出すハート

次はドコへ行こう〜ピンクハート



サムネイル
ハムスターハムちゃん、いくぜ!!


昨日はエイプリルフールでしたねあんぐり

くそっオシャに何もしてない真顔


一年に一度盛大にウソがつける日なのに

何も考えてなかった。。くそっ凝視


おっ。。マロちゃんが呼んでる歩く

なんだなんだ歩く歩く










マロちゃんからの愛の告白ラブ

明日からも頑張れるよラブラブ

ありがとありがとラブラブラブ


明日からサクサク豆腐は3つだハート


そんなこんなでカナン一家

4月もどうぞよろしくお願いしますおねがい


それではみなさまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン