おはようございますニコニコ

昨日はよく降りましたね〜雨
今年は空梅雨ではなさげ…
洗濯物が〜ショボーンガーン


憂鬱になりがちなお天気なのですが雨
晴れ晴れした気分になる可愛いカエル🐸の帽子が届きました流れ星
ご存知飼い主Hさんの作品ですラブラブ

モネちゃんママしゃん、これかわいいでしゅねピンクハート


くり〜星ぼーちとどいたよカエル


おーい!みてくだちゃい!!

ん?

たべれまちゅか?

バナナあげるからね〜バナナ
その隙に…そ〜っと…カエル

カエルカエルカエルカエル
逃げられました…

良ければ動画でご覧くださいとかげ


懲りずに何度かチャレンジカエル

置けそうやけどなぁ〜


呆気なく終わります笑い泣き


置かないから、せめてこっち向いて〜

これが限界…あせる

よいちょあせる
きょーはうまうまいっぱいでてきまちゅね〜ラブラブ


無理なので代わりに羊毛くりに被ってもらいましたハムスター

当のくり🐹は知らんぷり〜

ここまでは行くのになぁ〜


これでどうだニヤリ合成ですゲラゲラ

こんなんどう?これも合成です口笛


理想の一枚カエルもちろん合成ウインク


みなさんもどうでちゅか?
くり〜合成ならモデルになれたねOK

飼い主Hさんのブログは
こちらからどうぞ下矢印
☆新作帽子と切り株ハウス2☆

 

『☆【追記】新作帽子と切り株ハウス2☆』こんばんはお立寄りありがとうございます  ==【追記】========== こんにちはコメントのお返事が遅くなり、大変申し訳ありません。酷く体調を崩してしまっ…リンク☆ハムスター「ロココ&モネ」との生活☆ 

 


さてと…雨止んでる間にケージ掃除しようかな〜🧹

ではステキな休日を〜ルンルン

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますピンクハート