こんばんはハムスター

お立寄りありがとうございますあじさいキラキラ

 

 

==【追記】==========

 

こんにちはあじさいキラキラ

コメントのお返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

酷く体調を崩してしまって、もう少し落ち着きましたら、

必ずご返信させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いですアセアセ

 

 

また、帽子のお求めをありがとうございます♪

お求め頂きました皆様へ、ショップメッセージや、アメブロメッセージにて、

発送についてのご連絡をさせて頂いておりますので、

お手数ですが、ご確認をお願い致します。

 

 

 

カエルハットカエルさん帽子につきまして、ご好評頂きありがとうございます♡

即日在庫なしになりましたが、

お求め頂きました方への羊毛の取り分けが終わりましたところ、

若干数余裕が出ましたので、ショップで再販させて頂いております。

宜しければ、足をお運び頂けると嬉しいです。

 

お読み頂いてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

 

 

==以下ブログ本文=============

 

 

 

 

最近すっかり夏のような暑さですね

湿気も凄くて、蒸し蒸し…晴れ

 

 
緊急事態宣言が終わって少したちましたが、
いつから遊びに出ていいやら?
で、結局昨日も友人とリモート飲み会でしカクテルシャンパンリキュールルンルン
 
 
今は収まっていますが、H地域は一時感染者が多くでたので、
みんな会社で感染するなよ~って
めちゃめちゃ釘を出されたのでガーン
まだまだ会社と家とスーパーのルーティンだけの子が多いですアセアセ
 
 
!
 
 
そろそろ、がっつり遊びにでかけたーい!
美味しい物食べまくりたーい!
お金使いたーーい!
 
 
と欲望が半端ないです笑い泣き
 
 
 
そして、未だにうちの近所にアベノマスクは届かない。
6月中旬までに全世帯に配布されるって、本当にできるのかしら…??
 
 
 
 
さて。前回のブログで陶器の切り株ハウスを買った話を書いたんですが、
その後のモネちゃんは
 
気に入ってくれたようで、

中に入って寝ている姿も乙女のトキメキ

 

 

うとうとしながら、くしくししている姿も見れますハート

 

 

 

「部屋んぽに 行きちゃーいでーちゅーーっ!」

 

 

上に乗ってる姿も可愛いし、

モネちゃん的に、ここからなら脱走できると思うのか、

壁に向かってジャーンプッ!!!!

 

ペッとぶつかって、壁と切り株の間にはまるニヤリ
 

 

「まちゃ 失敗ね…中々脱走まで遠いでちゅ…」

 

 

買ったものをすぐ使ってくれると嬉しい照れ音符

 

でも、暑いのかなぁ?
もっと涼しい環境にしてあげないとかなぁ?と悩みます。
 
 
でも、ケージからやたらガサガサ音がするなぁ~と思ってみてみるとキョロキョロ
 
床材を集めまくって山盛りに。
 
「直接 寝るちょころは キッチンペーパーでちゅ♪」
 
こんもり積み上げた山の中に潜って寝ていました。
 
 
暑い時もあるような、でもふわふわのお布団も気持ちいむらさき音符
 
そんな季節なんですかね~照れ
 
 
 
ハット あじさい ハット あじさい ハット あじさい ハット あじさい ハット
 
 
 
さて!久しぶりにハムスターの帽子の新作ができました乙女のトキメキ
 
しかも、チューリップ帽子と、カエルさん帽子の2つハットハット
 
チューリップ帽子はツバが花びら型になっているものと
 
 
ツバが真っすぐで円形の帽子とがあります。
今回はカナンさん家のヒガちゃんがハムモをしてくれましたキラキラ
 
ありがとうございます~爆  笑音符
 
 
頭の上にちょこんと乗る感じの、軽~い帽子ですハット
 
 
今回はジャンハムサイズのみ。
 
実はゴルハムは…:何度大きさや形を変えても、どうしてもモネちゃんに似合わなくて笑い泣きもやもや
 
 
恐らくゴルハムの体型自体に似合わないんだなぁと気づきました。
 
(ツバを凄く大きくすれば可愛くて似合っていたんですが、
そうすると視線に入りやすいし、頭に乗ってるのもわかりやすいみたいで、
乗せる前にすぐ気づかれてしまって。
元々ゴルハムさんは帽子を乗せるのが苦手な仔が多いようなので、今回は見送りましたショック)
 
 
 
 
でも、もう1つはジャンハム、ゴルハムさん用両方ありますキラキラ
 
梅雨の時期らしいカエルさん帽子カエルむらさき音符
 
 
 
こちらも軽いし、羊毛なので、
動いてしまうハムちゃんの頭の上にも乗せやすいですブルー音符
 
最近飾りがついて、中々お値段を下げきれない帽子が続いてしまっていたんですが、
今回は少しだけお勉強できました~爆  笑
 
 
ショップには、他の角度から見た写真や、
詳細を載せているので、
お時間があれば、見て頂けると幸いですぽってりフラワー
 

 

(バナークリックでサイトへ飛べます)
 
 
最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスターキラキラ