どうしたものか。。 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


最近の困りごと、るぅちゃんのわんわんがひどくなってきてるんだよね泣




る・・るぅは悪くないでつ


もともと、物音に敏感で
少しの物音にもびくっとしてわんわんしてしまうんだけど


さらに悪化してきてる気がするよ




る・・ん?何か聞こえまつ


このところの雷が影響しているんじゃないかな、と思うんだけど


さすがにうるさすぎて、さすがにご近所迷惑だよなぁ


わんわんし始めたらすぐに静止するようにはしているんだけど


どうしたものか



困ったちゃんなるぅたんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます