なんでー?ショックだよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


まぁちゃん、2ヶ月ごとの定期検診に行ってきたよ


またまた挙動不審なまぁちゃん




昨日は珍しく病院が空いていて、すぐに診てもらえたよ


体重は2.95kg




少し増えているけど
夏はいつも増えるから
これくらいで済んでるならOKとしよう


血液検査です





前回、肝機能が少し良くなってきて
中性脂肪は正常値から少しの逸脱まで良くなってきていたから


今回、良くなっていたらサプリメントをやめられる。。はずだった


なのに。。


ALP 654
中性脂肪 500


なんでーガーン


ALPは横バイ
中性脂肪が激増


サプリメントは継続になりました
お財布にも優しくない


癲癇の薬は、発作を起こしていないから半分にしてもらい
肝機能の改善を期待


今度こそ、良くなりますように


そして、癲癇発作も起こしませんように




ちっくんを頑張ってきたまるまに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます