大好きなあじさいとキラキラ笑顔 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さまこんにちはくもり


続きです


お山を下りながら
行きとは違う道へ


両サイドにブルー、パープルのあじさいが咲く小路
このあじさいの小路の雰囲気が大好きなのです


時間によって光の入り方が違う
今年は結構明るくキラキラでした




笑顔が可愛い




このちゃん、何か探しものですか?




まぁちゃん、楽しそう






るぅちゃんはおすましさん




大好きな小路でまぁるぅこのちゃん揃って撮れてなかったぁ泣


行きにも撮ったもりもりのあじさいと籠入り娘










この日もたくさんの人に可愛いね、お利口さんね、と褒めてもらえてご機嫌さんだったまぁるぅこのちゃん


楽しいあじさい散歩でした


来年もみんなで行こうね




お散歩を楽しんだまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます