ランチはまぁるぅこのちゃんと海鮮丼のお店へ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちはくもり


あじさいを楽しんだあとは
伊豆に来たときのランチの定番になっている『堂ヶ島食堂』さんに行ったよ


こちらは一席だけペットOKのお席があるよ
完全に独立したエアコン完備のお部屋で落ち着いてお食事ができるよ




ま・・自分たちだけおいちいもの食べるんでちょ


もらえると期待しているるぅこのちゃん




このちゃんは首を傾げてみたり
るぅちゃんはお散歩で疲れたのかな?
まったりモードです






海鮮漁師丼と単品でアジフライをいただいたよ





おやつを食べたあとは
まぁちゃんもパパのお膝でくつろいでました




ま・・やっぱり、まるまのご飯は出てこなかったでつ


海鮮丼もアジフライも美味しくて、大満足のランチでした




そのあとは、富士山を見ながらゆっくり帰路についたよ



海鮮丼が食べたかったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます