暑くないのかなぁ。。 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


連日30℃を超えているまぁるぅこの地方


それなのに
このちゃんったらブランケットから離れないんだよね




冬用ベッドも片付けたいのに
まだ使ってるからなぁ


夜も私のお布団に潜ってきて
腕枕で寝るもんだから
私が暑いのー


このちゃん、暑くないのかなぁ


まぁるぅこのちゃんの熱中症も心配だけど
私も暑さに身体がついていかないよ泣




もふもふのブランケットが好きなこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます