東に向かって元気玉届け〜 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


このところ、ブログもInstagramも見るときどきどきしてしまう


今日は眠れたかな?
食べられたかな?


お友達わんことママ、パパが頑張ってるのを見ると
勝手に涙が出てきてしまうんだ


祈ることしかできないけれど
みんな穏やかに過ごせますように





東に向かって特大の元気玉届け〜




みんな穏やかに過ごせますように
ポチッとクリックお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます