食べて、しゃべって、笑って | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


昨日の続きです


夕食はみんなでBBQだよ


かんぱーい生ビール




焼き焼きはうちのパパとウランパパが担当


お肉、海鮮、お野菜をどんどん焼いてくれたよ
ありがとーラブ




焼き焼きしながらパパ達もかんぱーい生ビール




わんこ達には鶏肉とお芋さんを焼いてもらい


まぁちゃんは美味しい匂いにそわそわ







ちゅらちゃんはペロペロが止まんないね




つぶちゃん、美味しいね




BBQのあとは別腹のおやつタイム


たくさん食べて、しゃべって、笑って
夜は更けていったのでした

明るいうちからBBQ始めたのに
お風呂入ったのは11時頃だったような。。
何時間しゃべってたんだろ?



お母たん達のおしゃべりに付き合ってあげたまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます