可愛いまるっ子集合してうまうま祭り | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは傘


週末はお友達と長野で集合したよ


長野に集合したのは
昨年行われたみらいさん閉店ガラガラオフ会に
体調から参加できなかったウランちゃんに会いに行くのが目的


時々会いに行ってるんだけど
今回はウランちゃんの姉弟、あれ?兄?も一緒にプチオフ会


参加者は


ウランちゃん、ちゅらちゃん




ウランちゃんの妹バニラちゃん、つぶちゃん




ウランちゃんと同胎の松くん、さくらちゃん




春くん、空くん




まぁちゃん、るぅちゃん、このちゃんです




まずは長野と言えはのつるやさんで食材をお買い物してからコテージに向かったよ


今回は一棟貸のコテージにお泊りだよ


コテージは2階建てで3LDK
インナーテラス、屋根付きのウッドデッキにはBBQコンロもあるよ
キッチンにはトースター、レンジも完備されてるよ


まずは、焼いてもらった焼き芋でうまうまタイム


ウランパパの周りに群がるわんこ達

動きが速すぎてブレブレ写真しかないガーン


食いしん坊はまぁるぅこのちゃんと松くん、さくらちゃん



 
るぅちゃんはウランパパの左をキープ
正面はさくらちゃんがキープ






可愛い動画もいただいたんだけど
ウランパパが映っているのでここには出せないのが残念泣


松くん、さくらちゃんはうちの子にも負けないくらいの食いしん坊でした笑


このあとは親たちの宴会です




可愛いマルっ子達にポチッとクリックお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます