曇り空が残念なきらきら坂 | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


フォトレッスンのあとはきらきら坂へ行ってきたよ


せっかくこちらのほうに来たから寄り道だよ


夕方なのと曇ってきたので
あんまりきらきらしていないけど


きらきら坂はガラス工房や可愛いカフェが数件立ち並んでいるよ




お目当てのひとつ可愛いタイルの階段









このすぐ横のカフェはテラス席ペットOK




階段を降りていくと海〜




きらきら坂を上がったところには縁結びにお利益のある伊和都比売神社があるよ


その鳥居から見る景色が絶景なんだけど
晴れてたら良かったのになぁ



海と空の境がわかりにくい泣


桜も満開でした





人があまりいなくて残念だったこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます