アレルギー反応なのかなぁ? | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんわんお月様


最近気になるのがまぁちゃんの涙やけ




このちゃんは時々気になるんだけど
まぁちゃんは特別なことをしなくてもきれいなんだよね


ここのところこのちゃんよりもまぁちゃんがひどい




気になって過去のブログを見返していたら
去年も4月に涙やけのことを書いていた


と、いうことは季節的なものだね


花粉とか黄砂とかのアレルギー反応なのかなぁ


こまめなお手入れを続けよう





花粉と黄砂は美容の大敵でつ、と思っているまるまに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます