まぁちゃんは退屈みたいね | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは星


このところ雨が多いですね


この週末もお出かけできなかったなぁ


まぁちゃんはなぜか朝からずっとリビングをくるくる歩いているよ


いつもなら朝食のあとは二度寝するのに
ずーっと歩き回っているの


そして、私がソファに座ると




ま・・ねぇ、ねぇ、お母さん




ちょい、ちょいと呼びにくるよ




おやつかな?と思っておやつをあげるけど


また、リビングをくるくる徘徊


お出かけできないから
ストレスたまっているのかなぁ


雨が止んでるときにお外に出ようね




雨が嫌いなまるまに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます