今日は朝ご飯絶食のるぅちゃんです | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちはくもり


今朝のるぅちゃん




る・・おはようございまつ




る・・朝ご飯もらってないんでつけど、なんででつかぁ?


るぅちゃんにはパパとお外に出てもらって
その間にまぁちゃんとこのちゃんはご飯を食べてもらったよ


食いしん坊るぅちゃん、朝ご飯をもらってないから
不思議そうにお水のまわりをうろうろ


ごめんね
今朝は食べられないんだ


今日はこれから病院に行ってきます
麻酔下で歯石除去の予定です


私がドキドキしてる


るぅちゃん頑張ってね




無事にるぅちゃんの歯石除去が終わるよう応援のポチッとクリックお願いします
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます