まぁるぅこのちゃんのお気に入りのおやつ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


食いしん坊三姉妹は好き嫌いなく
なんでももりもり食べてくれるんだけど


特に最近のお気に入りのおやつ


金虎さんの漆黒まぐろジャーキーです



るぅこのちゃん待てだよ






る・・あむっ


優しく食べられたのはこの1回だけ


あとは勢いが良すぎてブレるかフレームアウト




近い、近い







こ・・だって、おいちいんでつ


まぐろ100%のおやつ


割りやすいので、小さく割ってあげているよ


こちらのかつおもお気に入り



富士山マルシェで初めて見て
まぁるぅこのちゃんの食いつきが凄かったので←なんでも食べるんだけど
購入したのがきっかけです


このおやつがあると
おやつの催促が増えちゃって、良いのか悪いのかてへぺろ


食べ過ぎには注意だよ


でも、美味しいものを食べるのは幸せだもんね





お魚も大好きなまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます