白い子は食いしん坊さん | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんにちは晴れ


先週のこと


午後からの予定の空いた時間に鶴見緑地にお散歩に行ってきたよ


お友達に会えるかなぁ音譜


うなぎちゃん、たまちゃん、ヴィヴィちゃんに会えたよ


お話していたら、ドリちゃんもやってきた


まぁちゃんったら、知らないうちに一緒に写真を撮ってもらっていたよ







る&こ・・るぅとこのちゃんもいまつよ


ドリちゃんママのおやつ祭りにむらがる白いギャング達




やっぱり、センターにいるるぅこのちゃん




みんな食いしん坊さんで可愛いねラブ




お友達に会えて楽しいお散歩になったね


楽しい時間をありがとー




お友達に会えて楽しかったまるまとるぅたんとこのちゃんに、ポチッとクリックお願いちまつ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



いつもありがとうございます