週末のお出かけ~鎌倉散歩とお宿~ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは流れ星


箱根を後にして、次に向かったのは鎌倉


と、言っても、もう夕方だったのでそんなにウロウロはできない


とりあえず鶴岡八幡宮へお参り




ここでもたくさんの外国の方に写真を撮っていただきましたラブ


今回の旅行も、お参りしたいことがあって、寺社巡りになっちゃいました


そのあとは、まぁちゃん&るぅちゃんとお散歩足あと




ま&る・・お散歩らんらんたのちーでつ♪






まぁちゃん&るぅちゃん、初めての町を歩くのも楽しいね音符


ほんとはね、三保の松原で砂浜を走らせてあげたかったんだけど


お宿でシャンプーできるかわからなかったから、走れなかったんだよね


たっぷりお散歩して


この日のお宿へ


この日のお宿は『CARO FORESTA 三浦海岸ARENA』


お部屋はスイートルーム

って、ここしか空いてなかったからね






十分すぎる広さ


今回、前のりプランを利用したので、1泊分のお値段で前日からお部屋が使えました(5/8~7/12)


お得でしょ?


行ってみたいレストランがあったけど、早朝出発で疲れもあったので、この日はお宿で早めに休みましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




たくさんお散歩して疲れちゃったまるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓               これ↓            これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます