週末のお出かけ~箱根パワースポット巡り~ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは三日月


田子の浦を出発して、次に向かったのは箱根


パワースポット巡りです


まずは大涌谷




芦ノ湖が綺麗に見えましたよ


前に来たのは何年前だろう?


遊歩道なくなっているんだね


くろたまご館とかできていて、こちらも外国の観光客の多いこと




あっ、るぅちゃんわるるのお顔になってるよ




キティちゃんも黒たまごになってるし




硫黄の臭いがすごいね


ここに来たら、やっぱり食べる黒たまご




る・・美味ちい匂いがちまつよハート




まぁちゃん&るぅちゃん、食べる気満々


黒たまごを食べると寿命が7年延びるって言われているんだよね


3個食べたから、21年長生きしちゃうよ~きゃー


まぁちゃん&るぅちゃんも黄身の部分を少し食べたから、長生きするよ音符


お次は箱根神社へ






ここから先はわんこは抱っこかバッグinです


お参りして




ま・・天下が取れまつように


る・・世界征服できまつように


えっなっ・・・なんと!




九頭竜神社の龍神水舎のご神水もいただきました


芦ノ湖の中にある鳥居と写真を撮る人で行列ができてましたよ


まぁちゃん&るぅちゃんは、横からこっそりとカメラ







さぁ、次はどこに向かおうかな?






箱根でパワーアップちてきたまるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓                これ↓             これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます