『あにぱ』で可愛いお友達に会ったよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはお月様


昨日は、『あにぱ』で可愛いお友達にたくさん会えましたよ


『桃てーぶる』の看板犬を頑張っていた桃ちゃんとまるもで、はい音符マルチーズカメラキラキラ




『まるも』可愛い~ラブラブラブラブ


桃ちゃんとくろずくん




くろずくん、お久しぶり~ラブ


元気なお顔が見られてうれしいハート


長野合宿ぶりのみるくくんとみんとちゃん




お久しぶりのさくらちゃんとゆうぞうくん




初めましてのmilouちゃん




小さくて可愛いのラブ


こちらも初めましてのなっつちゃん




お久しぶりのQoo&Tenちゃんとマルフェスぶりの真理ちゃん




マルフェスぶりの小雪さん






小雪さんファミリーは『あにぱ』の前に、美味しいもの食べてきたんだよね好


さぁ、マルチーズの集合写真ですよカメラ




けっこう横に広がったので、全体は入りきらず・・・・


30頭以上は集まっていたよね




たくさんのカメラがあったから、どこを見たらいいかわかんないよね


この日、お隣で集合していたビションフリーゼがすごかったの


あんなにビションフリーゼを見たのは初めてなっ・・・なんと!



まだ可愛いお友達に会ったので、明日に続きます。。






集合写真でたくさんうまうまもらってご機嫌だった、まるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓           これ↓          これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村