『あにぱ』に行ってきましたよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは三日月


今日は、『あにぱ』に行ってきましたよ音符


でも、出発前に、ちょっと寄り道もみじ


光悦寺に紅葉を見に行ってきましたよ




先週より、紅葉が進んでました音譜




さぁ、紅葉も見たし、土岐テラスゲートに向けて、出発car*ダッシュ


10時すぎに到着イエーイ


まずは、『桃てーぶる』に


可愛いタイルテーブルとトレイが並んでいますハートハート






私も、可愛いテーブルをgetしてきましたよHAPPY


『桃てーぶる』の可愛い撮影ブースでバチリカメラキラキラ


この撮影セットは、桃父さんが作られたんですよ




可愛いですよねきゃー


こちらでも




ちなみに、この星形リースは私が作ったのハート


ちょっとは、役立ったかな?


可愛いお友達の紹介は、明日に続きます。。





桃ちゃん、桃母さん、桃父さんに会えて、とってもうれちかったまるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓           これ↓           これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村