雨のペット博も楽しんだよ♪ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんはやや欠け月


ペット博続きですよ


ランチのあと、レゴランド前でカメラキラキラ






雨なのに、家族連れで賑わってましたよ


会場に戻って、お買い物タイムイエーイあげあげ


『青いとり』さんで、気になっていたお洋服を物色


桃ちゃんとお揃いで、初のつなぎのお洋服を買っちゃいましたきゃー


るぅちゃんは、ロンパースを何枚か持っているけど、まぁちゃんはパンツは初めて


早速、お着替えしちゃいましたラブ




るぅちゃんは、色ちがいね


まぁちゃん&桃ちゃんの後ろ姿も可愛いハート




お買い物もできたので、スイーツタイムですよ


またまた、『メイカーズピア』のテラス席がある『THE BROOKLYN CAFE』さん




ここのテラス席ね


店内はとってもおしゃれだったよ




ここで


ストロベリーワッフル




ベリーのシェイクだったかなぁ




どちらも、美味しかったです


海鮮丼といい、ワッフルといい、『インスタ映えするよね~』って盛り上がっていたけど


実はあんまりインスタは頑張っていなかった汗↓↓↓↓


こちらのテラス席で、娘達の写真を撮りまくりププッ・・・




まったり、桃父さんに抱かれるまぁちゃん




桃ちゃん、私のお膝の上で眠っちゃったよぐぅぐぅぐぅぐぅ




るぅちゃんは、警備中ププッ・・・




そして、眠っちゃう




モデルさん、お疲れさまでした好


『メイカーズピア』、他にも気になるお店があって




熟成肉のお店


外にテーブルがあったから、そこでもいただけるのかなぁ


それなら、まぁちゃん&るぅちゃんと来れるね


雨が降っていたから、お散歩できなくて残念だったんだけど


また、お天気のいい日に来たいね


雨のペット博だったけど、桃ちゃん家のおかげで、お買い物もお食事も楽しむことができましたHAPPY


ありがとうねキャハハハート



おまけ


家に帰って、まぁちゃんのお洋服を脱がせると




デニムの色が移っちゃってたあっ


雨の日の新しいデニムは色落ち注意です






寝てたのにシャンプーされてどよよーんなまるまに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓           これ↓          これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村