ペット博に行って来ましたよ | マルチーズ まるまのまんまる日記♬

マルチーズ まるまのまんまる日記♬

2012年9月9日生まれの京都生まれの京都育ちの女の子
甘えん坊のまるまと、お父さんとお母さんのほんわか日記
るぅちゃんとこのちゃんを家族に迎え三姉妹になったまるこの家
元気いっぱい三姉妹の日記



皆さま、こんばんは三日月


まるま地方、風がかなり強くなってきましたよ台風


どうか、台風の被害が出ませんように



台風と秋雨前線で雨が降っていた土曜日


名古屋までお出かけ


桃ちゃんと一緒に、ペット博2017に行って来ましたよ




る・・桃姉たん、お久ちぶりでつ


会場に入って、ウロウロ


無料でトリミングしてくれるブースもあったけど


さすがに、それはパス


まずは、健康チェック




る・・ちょっと、何ちまつかあっ


ヘタレるぅちゃん、高い台の上に乗せられ、腰がひけまくりププッ・・・




ま・・余裕でつおんぷ


健康チェック、問題なし


歯石もこの間綺麗にしてもらったところだからね~好


このあと、撮影ブースで




可愛いお写真をパチリカメラキラキラ


最初、私と桃母さんが娘達を抱っこして、パパに写真を撮ってもらったところ


まわりの枠を全く入れずに撮っていて、母達からダメ出しされるパパ二人じぃ~

 
トリック写真が撮れるって






よくわかんないけど、天使の羽みたいに見えるかな?


お友達にも会ったよ


ラムちゃんとみるくちゃん




つぼみちゃん、チーズくん、こゆきちゃん




このあと、桃ちゃんはしつけ教室に参加されたので、その間にまぁちゃん&るぅちゃんは試食タイムイエーイ


『北の極み』さんや『Diara』さんで、うまうま祭り




『Diara』さんで、お徳セットを購入ラブ
写真を撮ってたら食いしん坊るぅちゃんが乱入(笑)


また、みんなで食べようねハート


まぁちゃん&るぅちゃんは、試食でうまうま祭りだったけど、そろそろ親たちのお腹が空いてきましたよ


会場の近くにある『メイカーズピア』へ


『美味しそうな海鮮丼が食べられるお店があるんだよ』と桃ちゃん家情報きゃー




軒先で雨をなんとか凌ぎながら、ランチタイムナイフとフォーク


私は、海鮮丼きゃー




まるまパパは、大トロ丼







ま・・クンクンハートまるまチェックでつよ♪美味ちそうでつね




る・・るぅは食べれまちぇんか?




桃・・お母たん達だけ、ずるーい


海鮮丼も大トロ丼も、とっても美味しかったですよHAPPY


桃ちゃん家の情報のおかげですあげあげ


当然、『まるも』もおやつでうまうま祭りをしましたよ


さぁ、お腹もいっぱいになったので


会場に戻って、お買い物タイムの始まりですよ音符






まるものうまうまタイムを忘れてもらっては困りまつ
うまうまがあればご機嫌なまるまとるぅたんに、ポチっとクリックお願いちまつ
これ↓            これ↓           これ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村