諦めたら結婚できた!のロジック | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。

 

 
 
 
 
プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
 
 
 
 
 
*はじめに
 
 
 

プロポーズ・マインド塾は

現在満席です♡

     
自分の土台と軸を整え、婚活に必要な「マインド」
「魅力」「コミュニケーション力」を磨き
' プロポーズを引き出す私になる 'ための4ヶ月サポート
 
先行案内のお知らせ
お問い合わせはLINE公式から▼▼▼

 

 
 
 
 





婚活止めたら
運命の彼に出会いました♪


婚活諦めたら
結婚できました♡
 
 
 

こんな声を聞いたことは
ありますか?






えーーー!

こんなに苦戦している婚活を諦めて
結婚できたなんて、、、


ホンマかいな、!!!




諦めたら結婚できるなら
私だって今すぐやめたいわ〜!





こんな風に
成功者の意見を鵜呑みにして

魔が刺した経験はありませんか?笑


 


私も過去に危うく
婚活は諦めた方がいいんだ!

と勘違いしそうになったことあります。





「諦めたら結婚できた」
真意わかりますか?






婚活中、相当な時間とエネルギー
お金を注ぎ込んで




何がなんでも結婚してやる!
って気持ちで行動し




次の誕生日までに婚約!

クリスマスまでには
運命の彼と出会ってる!


タイムリミットを設けたり、


婚活での自己投資をしたり、

結婚相談所に入会したりして

婚活に全エネルギーを注いでいく。










それ自体はとっても良いこと。

何故なら、
婚活は長期に渡り
やるものではないから。




長引けば長引くほど
相手が選べなかったり、
理想も高くなるし、

歳を重ねるごとに行動も鈍くなってくる



エネルギーもお金も時間もかかるので

婚活は
短期集中でやることがベストです。







だけど、結婚に拘るあまり


結婚に異常に執着したり
結婚できない自分を卑下したり


婚活で相手に出会う度に
一喜一憂してしまう状態



精神衛生上、とても良くない。。






結婚したい想いがあまりにも強すぎて
肩に力が入っていると、


あなたらしくないあなたには、
あなたらしくない人が寄ってきます。。。





これでは本末転倒ですよね。








だからこそ、

結婚への強い願望を一旦諦める。


「諦める」の語源は

明らめる

=明らかにするということです。



願望を断念するというネガティブな意味ではなく、

どうして願いが叶わないのか明らかにして、
納得して諦めるというポジティブな意味だそうです。





結婚への強い執着や固執は返って
あなたらしさを消してしまいます。




'絶対に結婚しなければいけない'
というプレッシャーが

自分で自分の首を絞めかねません。





だからね、

男性と会う時は、フッと肩の力抜いて
フラットないつものあなたでいましょう。



自ずと運命の出会いは訪れます。





諦めるのはいいけど、
婚活行動は止めないことをお勧めします。



婚活行動を止めていいのは
走りすぎて疲れた時だけ。





婚活行動を辞めたら
運命の王子様が現れた

なんてことは早々ありません。笑





出会いに一喜一憂しすぎず、


淡々と婚活活動や種蒔きを行い
結婚への芽や花を咲かせていきましょうね^^







yuka,
 
 
 

 

 

あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島 ゆか💗公式メルマガ
▲▲▲ご登録はコチラをクリック
 
 
 
 
メルマガご登録で
彼ができた💗結婚が決まった💗
「今年・来年中のプロポーズを狙うLIVE動画」
(14分程)をプレゼント♪
 
 
 ワーク返信で
プロポーズ・マインド塾でお伝えしている
『結婚を考える男性が最後に選ぶ女性』
ブックレット(PDF)プレゼント♪
 
 
 
 
松島 ゆか💗公式LINE
▲▲▲ご登録はコチラをクリック♪
 
 
お友だち登録してくれた方に

 婚活必勝2大特典プレゼント♡

最高に婚活が上手くいく♡婚活必勝法
 
タイプが判れば婚活が200%楽しめる
婚活診断♡シート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもぜひフォローしてねドキドキ