なんであなたの婚活の成果が出ないのか、考えたことありますか? | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



 
 
 
 
プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
 
 
 
 


 
 
 






今日は少し辛口記事♡






婚活を頑張るあなたが

未だに結婚できていない
もしくは
婚活の成果がでないのはなぜか










それは、あなたが
婚活が絶対にうまくいかないやり方
してしまっているからなんです!







ほぼほぼ失敗する婚活のやり方
書いてみました✏︎




①婚活方法を一択で行う。



大人数が苦手だから
婚活アプリしかやらない。


アプリは怖いから、人からの紹介でしか
婚活はしない。


機会が苦手だから、オンラインは避けたい。
(実家で家族がいるからできない)




現在『コロナ禍』です。

オンラインデートや電話
オンライン婚活が主流だし、



オンラインが必須の時代です。




一択で勝負している間に
あっという間に年齢を重ね、

オンラインを使いこなす、
賢者がサラッとゴールを決めちゃう時代なんです。






②自分を知らなさすぎる。



何が好きで
何を望んでいて
何に重きを置いているのか
自分で自分を把握できていない。



そこそこの男性で
相手が自分のことを好きであることが条件で、
来るもの拒まず。




自分で自分を知り
自分が望む相手を求めないと


そこそこモテる
遊び目的や既婚者に引っかかっります。





③理想が高くて、選びすぎる。



相手選びは大事。

でも、掲げる理想が高すぎて
なかなか該当者が現れないパターン。



理想なんて、ただの幻想。

相手は自分の鏡です。




その理想の男性と、
あなたは釣り合いが取れますか?

男性に
何をしてあげることができますか?




求めるだけではダメです。

あなたのレベルを上げて理想に近付けるか
理想のレベルを現実に合わせましょう。






④まだ結婚する覚悟がない。


結婚するって決めたなら、
婚活第一優先で活動しましょう。



婚活よりも
遊びの予定や
仕事を優先させているようでは、

覚悟はまだできていません。



婚活の学びや投資をしたのなら
ここもまずは第一番優先で
インプット&アウトプット。




婚活以外の予定を入れるから

あなたの結婚の予定が
どんどんズレ込むのです。







いかがですか?




このままではいや。

変わりたい!!

と思った方は






今あげたことの
逆のことをしてみてください😊







①婚活方法を一択で行う。

→あらゆる婚活手段で婚活を行う。



 自分を知らなさすぎる。

→まずは自分を知り、
望むものや相手を明確にする。



③理想が高くて、選びすぎる。


→自分の理想と自分を比較。
帳尻を合わせる。



④まだ結婚する覚悟がない。


→結婚への覚悟を決め、
婚活第一優先で行動する。











婚活頑張ってるのに
成果が出ない人は
ただ、やり方を間違えているだけ。






今までの自分を改めるのは
少し勇気がいるけれど、



そこに気付くか
気付かないか


変えるか、変えないか



あなたの望む未来は
叶いますよ♪






yuka,




 
     
自分の土台と自分軸を整え、
婚活に必要な要素
『マインド』『魅力』
『コミュニケーション力』を磨き
"プロポーズを引き出す私になる"ための
4ヶ月本気継続プログラム。


先行案内や
お問い合わせはLINE公式から▼▼▼


 
 
 
 
松島 ゆか💗公式LINE
▲▲▲コチラをクリック♪
 
 
登録してくれた方に

 婚活必勝2大特典プレゼント♡