今後の継続講座について。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。





婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
















昨日は旦那さんに娘を任せて

久しぶりにおうちエスケープアップアップ




スタバのピーチフラペチーノ🍑

やっとやっと飲めました〜^ ^











継続講座について

ブラッシュアップしていました♡



朝の10時前のスタバは、意外と人がいなくて快適でした♡




継続講座について、

『募集はいつやるんですか?』

『詳細を知りたい!』

ご質問を頂くことが増えたので

今日は書きますね。







継続講座は、

このブログのタイトルでもある

" プロポーズ・マインド塾 "として

内容も更にグレードアップし、






自分&マインド&婚活&結婚に

特化していく継続プログラムになります。







募集は、今のところ

私と対面もしくはオンラインでコンサル

したことがある、これからする方で

このプログラムが必要な方にご案内しています。




興味ある!詳細が聞きたい!方は

ぜひ、公式LINEに登録しておいてくださいね。



コンサル、お茶会、講座の募集や先行案内は、

すべて公式LINEからご案内します!

ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大特典プレゼント中♡







娘を見てくれていた旦那さんにも

もちろんテイクアウトしてあげました♡





お互いがWin-Winになれる、

『愛の循環』ってやつですね!


旦那さんもめちゃくちゃ喜んでました♪






私が私のやりたいことを大事にすると

周りも勝手に幸せになる♡




皆さんはどうですか?


自分を大事にできてますか?





私も続けていきますね〜♪






yuka,




あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/





【満枠】






✳︎NEW✳︎







松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ