婚活中に私が手放して良かった3つのこと① | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。





婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです













33歳の時に本気の婚活を始め、

一ヶ月ちょっとで

旦那さんに出会うのですが、、、



その時、私が

〈手放して良かったことを3つ〉

ブログに書いてみます。







婚活中に私が
手放して良かったこと♡



1つ目、


ロングヘアー

を止めました。









ちなみに

ロングヘアーが悪いわけではありません!



ただ、私の場合、

150センチ台と背が低いので
結構大きい印象を持ってくださるみたいで、
これを言うと皆さんにビックリされます笑



ロングヘアーだと

背が低いとバランスが悪く

印象が重くなってしまうのです💦




当時の婚活のメンターに

それを指摘してもらい、

速攻でセミロングにしました♡
下ろすと鎖骨下くらいかな?






そうすると、

自分でもビックリするくらい

ヘアスタイルがしっくりし、


婚活も驚くほどうまくいきました♡








髪はまたいつでもすぐ伸びますし^ ^


結婚式前は、ハーフアップにしたくて

伸ばしましたよ♡





自分の好きな髪型で貫くことは、

悪いことではありません。


だけど、

見た目の客観的なアドバイスって

本当大事!!!






私にとって、ロングヘアーでいることよりも

結婚することの方が大事

だったので、

素直に行動してみました。



婚活メンターのアドバイスを

素直に受け入れたから

今の幸せに繋がっています♡






手放して良かったこと②

に続きます!





yuka,




あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/





【募集開始】
続々とお申込み頂いています♡



限定人数、期間限定価格の新コンサルティング。

詳細&お申込みは、
公式LINEから♡

ご登録はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
婚活必勝2大PDFプレゼント中♡






✳︎NEW✳︎







松島 ゆか💗公式LINE
ドキドキ継続プログラム、コンサルの先行案内
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク


お友だち登録してくれた方に

婚活2大PDFプレゼント中♡
最高に婚活が上手くいく♡
婚活必勝法PDF

もう婚活に悩まない!
婚活診断♡シートPDF


ご登録はコチラから
(5秒で登録完了♪)
友だち追加

こちらもぜひフォローしてねドキドキ