結婚できない自分を結局は自分で選んでいる。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



婚活マインドコーチ松島  ゆかです♡



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                     115回の婚活で34番目にデートした彼と結婚するまでのストーリー




緊急事態宣言から、1ヶ月立ちましたね。


自粛生活、どんな風にお過ごしですか?

 



私はまもなく5ヶ月になる娘と


旦那さんとお篭り生活をしながら



コミュニティの仲間のLIVE配信に参戦したり、


セッションやコンテンツを作ったり、


録画した番組を観たりしていました。



リモートワークになった旦那さんと毎日朝食を一緒に取れるようになりました♡




今は、お店はやっていないし、


人もいない、


婚活パーティーも飲み会もやっていない


こんな" ないない尽くし "のご時世ですが、




テイクアウトのお弁当やお取り寄せはできたり


SNSでのLIVE配信やコミュニティで繋がる機会や


オンライン婚活などはやっている。

 




考えて探せば、色んなことが

できたりする。

こんなご時世でも

人と出会えることは可能ですね。





それをやるか、やらないかを

選んでいるのは結局のところ、

『自分』だったりします。




結婚したいのに結婚できてないってことは、

あなたのやってきた選択が

結婚に繋がっていなかったんです。




で、一番気付いて欲しいのは、


結婚したいのに、今結婚出来ていない人生というのを

実は自分で選んでいるということ。






生まれてから一つ一つの選択が、

今のあなたを作り出している。


けして、誰かに指図されて

30年近く生きてきたわけではないですよね?



そう、

すべては自分で選んできた結果なんです。





今は、オンライン婚活もできます。

ネットで洋服やコスメも買えるし、

本で学ぶことはできるし、

アドバイザーやコーチもいます。



本当に結婚したいなら

自分の今までの選択を変えること。




結婚できない原因を探し出して

原因を潰していく。



どんな結果になっても

それを自分で受け入れる覚悟で取り組む。


そうすれば、結婚に対して

やるだけやれたら後悔もないし、

むしろ死ぬ気でやりますよね?





大事なことなので

もう一度言いますが、




結婚したいのに、

結婚できてない自分を選んできたのは

誰でもなく、自分です。




こんなはずじゃなかった!と

あとで後悔しないように



どんな選択をすれば、
自分が結婚に繋がるのか


考えて婚活してくださいね。









お知らせ

【ハッピー婚活♡セッション】、及び
新規のお客様のセッションは
現在休止させていただいています。

準備が整いましたら
再募集させていただきますので
お待ちくださいね!


yuka







松島ゆか公式LINEアカウント

お友だち登録してくれた方に

二つのPDFプレゼント中♡


ご登録はコチラから心
友だち追加