婚活マニュアルよりも大事なもの | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんばんは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                    本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し、結婚するまでのストーリーバラ全51話
 




昨日から
継続講座モニター(0期)が始まりました心






この講座のために
九州から受講頂いた、
行動力のある、素敵な女性ハート




今回の講座3ヶ月で
自分を知り
相手を知り
正しい婚活を学びます💓






婚活をしていると
どうしても『こうしなければいけない』
という"マニュアル"を
意識しすぎて

本とかネットに書いてあるやつ…



時に
自分らしさを失うことがあります。

女性は柔らかく優しく…とか
男性をいつも立ててあげる…とか





もちろん戦略や魅せ方
異性とのコミュニケーションの
取り方も大事だけど、、、



だけど、
肝心の自分らしさや魅力を封じ込めて
偽りの姿を出していると


時に選ぶ相手を
相手を間違えてしまいます。。




嫌われたくないから、相手に合わせ
別れたくないから、思ったことを伝えない



自分を押さえて
型にはめようとすると



本来の自分と合わない相手としか
出会えなくなり



いつまで立っても
相手を探し続けることに。。。



本来の自分を無視して
自分自身を偽る


その代償は
自分に帰ってきます。。





そうならないためにも



『自分らしさ』とは何か



まずは行動・戦略やテクニックよりも
『自分を知る』ことからなんです^ ^



徹底的に自分を知る作業を
行ったところ、




さっそく一回目のワークで
目からウロコが出るほどの
大きな気付きがあったよう!!(すごい!)




自分に本気になった講座生が

3ヶ月でこれからどう変わって
行くのか



私も楽しみです^ ^




yuka,





LINE@始めました♡

読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

11月・12月、ランチ会かお茶会企画中🍴
募集は間もなくLINE@から行います♪


ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)
友だち追加




『婚活の悩みをサクッと解決!想い通りのゴールまで♡』





個人コンサル(90分)(先着3名様)→残2満席
増席残2名残1名満席



準備が整い次第、ご案内しますね♡