婚活がうまくいっていない時、もしやゴールを間違えていない? | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんばんは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                    おしゃれ婚活ストーリー全編                                    本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話
 


私が婚活がうまくいかなかった
30歳前後の頃、





何であの時
うまくいかなかったか
今ならすごーーく
すごーよくわかります。




あれだけ
パーティーにも参加し、
モテ期も体験して

沢山の人と連絡先を交換し、
毎週デートに行っていて


楽しく美味しい想いもしたけど、







結婚には一歩も近付いてなかった。。。。







その理由はというと…




結婚が目標になっていて
結婚後の生活が
全く描けてなかった…。。




もちろんゴール(目標)を
イメージすることは大事

ブログや相談
コンサルでもお伝えしていますが…



結婚した後が
一番肝心なのです!



結婚=生活であって

その後の
一生の生活をイメージする方が
ずっとずっと大事です。



婚約指輪もらって
挙式することだけがゴールではありません!





結婚は
満たされない自分を満たしてくれるものではありません。。。






自分で自分を満たすことができないと
誰と一緒になっても生活は続かない。






その頃の私は
まさに満たされていませんでした。








だから足りない部分を埋めるために
結婚を求めて

本音の部分では
本気で
結婚したいと思っていなかった








何であの時うまくいかなかったのか
今ならすごく
わかります。






あなたが結婚したい理由ってなんですか?




結婚後のイメージは、ちゃんと描けていますか?



今ギクッとした方、
または婚活が思うようにいっていない方、




ぜひ、自分自身に問いかけて
みてくださいねハート




yuka,






LINE@始めました♡


読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

NEW11月か12月、ランチ会orお茶会開催予定心
近々先行案内、先行申込は
LINE@より行いますビックリ


ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加






『婚活の悩みをサクッと解決!想い通りのゴールまで♡』





個人コンサル(90分)
(先着3名様)→残2満席
増席残2名残1名満席



募集はまた準備が整い次第、ご案内しますね♡