””婚活ストーリー01 はじまりの想い””をリブログしてくれた方をリブログ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。


こんばんは  yukaです


婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です




いつもお読み頂きありがとうございます💕
いいね  コメント  メッセージ
読者申請  リブログ      大歓迎です(*^^*)


***********



もう先週のことですが…


なんと!
私のブログをリブログしてくださった方がいました♥️







たくさんの想いで
余白を自ら作られたチャーリーさん


きっと心の中はたくさんの葛藤があったんだと思います


少しでも共感してもらえ
とっても嬉しかったです!
しかも素敵なコメントまで♥️
ありがとうございます(*^^*)



自分を取り戻すにはまずは

余白を作る

改めて大事なことだと思いました




頑張り屋さんほど
なかなか余白を作れなかったりします…



でもね…
自分の代わりはいないんです




だから

自分の望む未来へ進みたいのなら
自分で切り開いていく



その為に自分はどう行動していくか…


これからも伝えていきたいです!



そして
その他にもリブログして下さった皆さま
本当にありがとうございます(*^^*)



リブログ   いつでも大歓迎です♥️




yuka,